2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/05(Fri)

念願の?デート企画

昨日・・・お友達から仕掛けられたサプライズのことを書くって言ってたんだけど・・・激しい睡魔に襲われて、昨日はそれどころではなくってしまってた苺ですどうやらびっくりさせられすぎて、疲れてしまったらしい(笑)いや・・・充実しすぎてた一日だったんだろうねそのサプライズの話は続きから書くので、興味のある方は読んでみてね昨日はこのサプライズだけで十分びっくりだったんだけどね、違う意味でびっくりだった事件が起きたんだよ昨日、いつもは5時間授業の曜日だけど行事があって4時間じゅぎょうだった長女。4時間授業の下校時間は1:45って決まってるんだけど、昨日はなぜか帰宅がかなり早くて・・・相方と出かけてた私は長女が帰ってきた時間に、家には帰ってなかったの家に近づくともう帰ってきてる小学生がチラホラいて・・・あれ?といや~な予感を抱きつつ帰宅したの。家には長女の姿はなくて、よかった~間に合ったと安心してたのもつかの間・・・携帯には着信あり。着信先は・・・○○幼稚園次女のお迎えにはまだ早かったし、この着信の原因は長女だとすぐに分かって折り返し電話をしたよ。というのは・・・前に一度、次女のお迎えに行ってて長女が帰ってきた時に家にいなかったことがあるの。その時に長女に「ママがいない時は、幼稚園にお迎えに行ってる時だから、いなかったら幼稚園に来て。そしたら絶対に会えるから。」と言ったんだよね。家から幼稚園まではすごく近いし、幼稚園に来れば長女のことを知ってる先生もお母さんもたくさんいるから大丈夫。そう言い聞かせてたの。だから、昨日も長女は幼稚園に向かったというわけ・・・でも、幼稚園のお迎え時間にはまだ早いし、当然お母さん達は誰もいないし、先生も教室に入ってていない・・・けど、タイミングよく長女を知ってる先生が見つけてくれて、泣き出した長女を幼稚園で捕獲してくれたのきっと不安だっただろうな・・・迎えに行って私の顔を見てこらえてた涙が溢れ出したって感じだったから。でも、幼稚園に行かなきゃって思ってくれてよかった。知ってる場所で先生と一緒に待ってられたのは、長女にとっても安心できただろうし・・・不安な思いをさせちゃった私がいけないんだけど、とりあえず迷子になってなくて本当によかった。小学校って幼稚園と違って、帰宅する時間を明確に教えてくれなかったりするからこういうことがたびたびあるんだよね。びっくりするくらい早く帰ってきたり・・・いつもの時間に帰ってこなかったり・・・もしもの時のために、鍵を持たせるのもひとつの手なのかなって昨日考えさせられたよ。長女ちゃん、ごめんね・・・でも、よく頑張ったね



そんな苺ファミリーのドタバタ劇場はさて置き・・・



水曜日のカツカツ、私はリアルタイムではちゃんと見てなかったので昨日リピして見たよ短髪亀ちゃんがなんとも爽やかで、スナコじゃないけどまぶしーーーーーって感じ湘南デート・・・ウィンターデートに行けなかったのがそんなに寂しかったの?ふぅーん・・・バカじゃないの?好きにすれば~?と・・・本来ならイライラジェラMAXになるところなんだけど、最近の私・・・どうやら亀ちゃんの楽しそうな笑顔にはめちゃくちゃ弱いらしい・・・まぁ相手がバービーだったってこともあって(←とっても失礼発言・・・ごめんなさい)こういう企画でも落ち着いて穏やかに見ることができたよ。ウキウキテンションで始まった湘南デート。そんなに浮かれてるからバービーとペアになるんだよでも、なんだかんだ言ってもとっても楽しそうだった亀ちゃん「フォーリンラブ」をやりたくて仕方ないとこもかわいいし、見ててなんか・・・「よかったね~」と言ってあげたくなったりした(笑)そんなの苺ちゃんらしくな~いって言いたくなるでしょ(笑)そうなんだよなに私ニコニコしながら見てるんだろって思ったもん。でも・・・たぶんバービーは私の中でジェラシー対象じゃなかったんだな。だって、里田まいちゃんとか途中で亀ちゃんが引っ張ってきた一般の女の人はやだもん「なんでそうやってすぐ腕掴むの」ってテレビに向かって言ってたからね。



バービーが26歳だってのには私も本気で驚いたオイオイ年齢でいったら、ジェラシー対象外とか言ってられないじゃん。けどなんだろうな・・・芸人さんはいいんだよ。たぶん・・・(笑)まぁそんなこと言ってても、呼び捨てしたり・・・あーんしてあげたり・・・ジャケット貸したりされたら、さすがに「そこまでしなくていいでしょ」って言いたくもなるけどね(笑)亀ちゃんって他のメンバーと比べてやりすぎちゃうんだよね。だからこういう企画はやらせたくないのよ(苦笑)お仕事なのかプラベなのか区別がつかなくなっちゃうでしょ聖と一緒ってのもまた楽しくてよかったねバービーの年齢を聞いて「こーきー!!」って叫ぶ亀ちゃんがかわいすぎてたまんなかったよ「バービー26だって!花菜(←なぜにバービーから呼び捨てにしたのかが理解不能)26だってー!!」って・・・・お気づきかどうかは知らないけど、かなり失礼なこと言ってるからね(笑)亀ちゃんが思ってた年齢に近い私は・・・どうしたらいいのよっ(笑)亀ちゃんにとって32歳は・・・どういう歳なんだろうね・・・



水曜日はカツカツのスタジオ収録最後の日だったんだよね。お友達のブログでしんみりした時に仁が「何しんみりしてんだよ。これで終わりってわけじゃないじゃん。」と言ったらしいことを知りました。そうだね。終わりじゃないんだよ。その言葉を他の誰でもない仁が言ったことが嬉しかった。いろんな噂に振り回されそうな中・・・このひと言にどれだけ救われたか分からない。またいつの日か会える時は必ず来る・・・そう確信させられたような気がした。毎日お邪魔している仁担さんのブログで、仁ソロコンパンフの内容を少し読ませてもらったよ。最近、仁が発する言葉が胸に響くことが本当によくある。亀ちゃんとは全然違う仁だけど、それでもちゃんと伝えようとしてくれる・・・短いひと言の中にどれだけの思いが詰まってるんだろうって思うと・・・分かってあげたい、分かってあげなきゃって気持ちにさせられる。「またすぐ会いましょう!」「終わりってわけじゃないじゃん!」・・・仁の言葉の中には、KAT-TUNへのそしてファンへの気持ちがちゃんと詰まってるって・・・私には分かるよ。待ってるねその言葉を胸に前を向いて歩いていくからね・・・・カツカツ、あと3回で終わり。最後まで3年間やり遂げた姿を見てあげたいって思う。



続きは・・・苺バースデーサプライズ



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです



小説ブログに亀ちゃんバースデーストーリー「運命の赤い糸」をアップしました。読者のみなさまは良かったら読んでみてくださいね。できればひと言でも感想をもらえると嬉しいです。

なお、パスワード申請ですが・・・今、コメントをいただいている方で一旦停止させていただきたいと思います。読者様が増えてきたことと、パスワードを教えたきりやり取りがない方も何人かいるため・・・今後パスワードを教えることに少し疑問を感じてしまいました・・・勝手ながらご了承いただきたいと思います。


小説ブログ

14:26  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/07(Thu)

フラフープ亀にクラクラ☆

たっだいま~って・・・・5日には東京に戻ってきてたんだけど、帰宅早々にPCがご機嫌ななめで電源が入らずひぇーーーーどーしよーーーって感じだったんだけど、1日カーペットの上であっためたら復活した(笑)え????留守の間の寒さでおかしくなってただけいやいや・・・そんなわけはないよねどっちにしろもう寿命がきてる我が家のPC・・・そろそろお暇をあげてもいいんだよね。でも、いきなり電源入らなくなると困るわけでなんとかあと1回は動いてもらわなきゃ困るーって思って、帰宅早々バタバタになったというわけ昨日起動してからは一度も電源を切ってない状態(苦笑)その間に、年賀状を印刷したり、住所録を保存したり、大事な大事な亀ちゃんの画像や動画を保存したり(←これが一番大事だったりする)と大忙しだったよしかも実家に帰ってた時の亀不足は解消しなくちゃいけなくて、ブレコンや録画してたカウコン、スマカツのリピも同時進行しててもうほんとに忙しかった(笑)っていうか・・・忙しくしてただけかなおかげで、そんなことばっかりしてたから実家から帰ってきても荷物の整理はまったくしてないし、たたまなきゃいけない洗濯物はいーっぱいあるし家事もやらなきゃそのうち怒られそう今日は旦那ちゃん帰ってくるまでにちゃんとしなくちゃねしっかしやっぱり自宅はいいわ~どんなにだらけてても誰にも文句言われないし、自分のペースでできるんだもん。実家はのんびりできるけど、やっぱり亀ちゃんのいるお家が一番好きです



さてさて、オキテSP・・・きっとみんな感じるポイントは同じだと思うけど亀ちゃんのフラフープにクラクラしたねリアルタイムにメールが飛び交ったよ(笑)若干?腐ったメールだったけどね(爆)亀ちゃんて・・・なんでフラフープしてるだけであんなにエロくなるのあの腰遣い?あの表情?・・・・私の頭の中はお祭り騒ぎだったよ家族で・・・っていうか、旦那と見てるのが恥ずかしくなっちゃったじゃないのフラフープをあんなにエロく回す人って初めて見たよおかげで私のエロモードに火がついてその後大変だったんだからね(笑)この真相は・・・近々アップされる小説ブログをお楽しみに~(笑)夜中2時すぎに繰り広げられた私と編集長のメールは・・・・とんでもないものでした(爆)話がちょっとそれたけど・・・ほんとにあのフラフープはやばかった器用になんでもできるのは分かったでも、なんで目を閉じてする必要があるの(笑)絶対にあの時の亀ちゃんの頭の中もエロモードだったと思うんだよね~しかも・・・ちょっとしっとり汗かいて、息も上がってて・・・・ねぇこれだけ条件そろってて、想像しない方がおかしくないって・・・私だけ(笑)相手がマツコでよかった。これ、相手によってはかな~りジェラシー感じるからね。ホッとひと安心だったよ



他メンのコーナーも楽しかったけど、やっぱり毎年楽しい有田提案のオキテコントこれは最高に面白いよね特に毎年仁のポジションはおいしい昨日も仁のノリノリな演技に終始爆笑だったよスマスマもそうだったんだけどさ、仁ってやりそうにないキャラじゃないそれなのに見事にやって退けるんだよねそれが最高に好きで面白い仁ってやればできるんですって毎回思うもんこのコーナーだけ毎年編集して一枚のDVDにしたいくらい(笑)このオキテSPも今年で3回目なんだよね1回目の時はちょうど本格的に亀ちゃんファンになった頃で、初披露のLIPSの亀チュッを見て実家で大騒ぎしてたような気がする懐かしいな~なんかね・・・こうやって亀ちゃん、KAT-TUNと1年いろいろ感じながら過ごしていられるのってすっごく幸せなんだなってふとした時に感じるんだよね


カツマニュ@聖を読んで・・・聖の正直であったかい言葉にジーンときた。毎回思う事だけど、聖のマニュアルを読むたびに聖の本当の姿を知ることができて聖を好きになっていく。私は亀ちゃんのファンだけど・・・同じくらいKAT-TUNのことも大好きなんだって感じる。KAT-TUNがあるからこその亀梨和也・・・それはこれからも変わらない。誰が欠けてもKAT-TUNは存在しないから。亀ちゃんが言うようにやっぱりグループとしての活動は基礎だと思うしね。ああ見えてメンバーみんなすごくKAT-TUNを大切に思ってるんだと思う。口には出さないけれど、そこが自分の居場所だって思ってるんだろうね。聖はわがままだなんて言うけど、私は全然そんな風に思わないよ。むしろそれがKAT-TUNの良さなんだって思ってるから。うまくまとめることができないのがもどかしいけど、私は今年もKAT-TUNについてくよ。大好きだから大丈夫だよって伝えたくなった。あんな風に見えても、きっとKAT-TUNの中で一番繊細で脆い部分を持ってる聖・・・メンバーもファンも味方でいるから、今年もコツコツ地道に聖らしくいてくれたらいいなって思ったよ。



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ更新しました。タイトル未定だったのもようやく決まったよ読者のみなさま、読んだら感想聞かせてもらえると嬉しいです


小説ブログ
14:23  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/03(Thu)

ニコニコの仁亀♪

昨日のカツカツは見てて幸せな気分になれちゃったスタジオ亀ちゃんのビジュは先週と変わらず超かっこいいんだけどね昨日はVTRを見る仁のがずーっとニコニコしてて、優しくてなんかほっこり癒されちゃったって感じ亀ちゃんと仁がご機嫌でニコニコなのがこ~んなにも嬉しいなんてそう感じてたのは私だけじゃなかったらしく・・・いつもリアルタイムでメールしてるRちゃんはもちろんのこと、昨日はリン友Eちゃんからも一斉メールが届いて・・・みんなからくるメールも仁のことでいーっぱいだったよライブでも何でもそうなんだけど、仁が楽しそうだと本当に嬉しいこの感情はなんなんだろうね亀担なんだけど・・・なんか仁は特別ついこの前、このよく分からない感情でちょっと悩んでた私なんだけどね私は亀ちゃんが好きでたまらないけど、それとはまた違う気持ちで仁のことも好きなんだろうなぁ~



オープニングトークで「フィッシング」を当てちゃった仁これには亀ちゃんもびーっくりちょっときょどった亀ちゃんも、笑顔の仁もめちゃくちゃいいこんな風に感じるのは私が仁亀ラバーだからかいやいや・・・違うはず最近、仁亀絡みなくて寂しかったからどんな些細なことでも嬉しくなっちゃうそんな感じで出だしからテンションはMAX状態帽子にサングラスの亀ちゃんにかなり興奮した私やっぱりキンパ好きーーーーーーかわいくて、かっこよく、チャラくてめちゃくちゃ好きーーーーキンパ亀~戻ってきてーーーーー(笑)



恒例化してきた雨ロケ(笑)かわいそうなくらい雨率高いよね~雨男は・・・・たっちゃんだと私は思ってるんだけどなぁ~釣りを始める前にまたまた亀梨さん、おかしな提案をしだすし一番多く釣れた人は、オキテ先生にアーンしてもらう・・・・・・・・・・どんだけ飢えてんだー(←実際はもっとひどいメールだけどってRちゃんにメールしようと思ったら、先を越されて「バッカじゃないの」ってきた(笑)アハハハハハ思うこと一緒そんな私達は負けちゃえ~と願ってたわけだけど・・・・想いが通じたのか?(笑)制限時間ギリギリに二匹ヒットしたものの「網、網、網!」って言っても誰も助けてくれず、結局一匹逃げてタイムアップこの瞬間、最高に面白かった大爆笑だったもん最後の二匹が連れてたら亀ちゃんが勝ってたわけで・・・逃げてくれたお魚ちゃんどうもありがとう(笑)



今回のオキテ土産はお茶漬け~リアルタイムで見てた時「あれ?なんで亀ちゃんまた食べてんの?」と思って見てたんだけど、終わった後でお友達からのリピしてメール後ろでなにやら文句言ってそうな人がいると・・・・(爆)リピしたら・・・・たしかに何か言ってる亀ちゃん、じゅんののお茶漬けなんてもらっちゃダメよ~そういうとこほんと・・・小悪魔だよね~(笑)お友達とのメールのやり取りもすごかったし、久々にカツカツで大盛り上がりした日でした楽しかった~



小説ブログ更新しました読者の皆さま更新遅くなりましてごめんなさーい今日は1話と2話を同時アップしています。

SPECIAL HAPPINESS☆第1話


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
18:21  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/19(Thu)

クールで超かっこいい亀ちゃん!!

バレー延長で30分遅れだったカツカツ。今週はようやく仁もスタジオに復活するし、どんなかな~なんて気楽に構えてたら・・・・・・オープニング出てきた瞬間にドキッとしたーーーーー「今日・・・ヤバイ」って感じるくらいビジュ最高にかっこいいドリボで会った頃よりも髪は伸びててセンター分けなんだけど・・・・なんか、クールな雰囲気といい何もかもがかっこいいカツカツの直前までメールしてたRちゃんに速攻でメールを送信それが0:30・・・・内容は・・・・


「んー激しくかっこいいますます会いたくなってきたぁオープニングだけでドキドキ


だったの(笑)そしたらね・・・・送信した直後にRちゃんからのメールを受信。その時刻0:30(笑)内容は・・・・


「なんだーーー今日のビジュめさめさカッコイイやないかーーーいッッッ


これはいったい・・・・どういうこと(笑)お互いビックリするくらい内容が似てるメール。しかも同じ時間に送信してる(笑)最近、私達を知ってるお友達から「苺ちゃんとRちゃんは似てる。」と言われる私はRちゃんにまだ会ったことがないから分かんないんだけど・・・どうやら見た目の雰囲気とかが似てるらしい。で、私達はというと・・・・今みたいに親しくなる前からお互いのブログを読んでて「考え方とか似てるー」と感じてたんだよね。今はもう前世は絶対に双子だと断言できるくらい似てると思ってるんだその話はさて置き・・・・夜中に亀ちゃんのあまりのかっこよさにめちゃくちゃテンションが高かった私達その後も、魔女宅の曲を歌いながらゆらゆら揺れる亀ちゃんがかわいくて大興奮だったり・・・・今日のカツカツはずーっとテンション高いまま見てたねキャンプもとっても楽しかったんだけど、今日はね小窓に亀ちゃんが映るたびにそっち見ちゃって大変だったよ


ロケは仁が元気で笑顔いっぱいだったのがとっても嬉しかった仁が楽しそうだと私も幸せ特に車内はメンバーお勧めのBGMを熱唱してたり、すっごく楽しそうだったよね仁がジュディマリのそばかすを歌ってたのがすっごーーーく新鮮で見れて嬉しかったなぁま・・・仁セレクトの曲はいまいちウケが悪かったけどね(苦笑)そんなとこもかわいくていいんだけどね来週の後編もめちゃくちゃ楽しみだーーー



小説ブログ更新しました。愛澄の逆襲の反響がとってもいいことに驚いています(笑)今後のやる気にもつながるので、読んだ方ひと言感想聞かせてもらえると嬉しいです。よろしくお願いしますそれから小説ブログ開設一周年超えちゃったエントリーもしてるので、読者の皆さまよかったら読んでくださいね

愛澄の逆襲

ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです
01:51  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/30(Fri)

暴走気味な亀ちゃん《追記あり》

あー楽しかった最近ちょーっと落ち気味だったテンション・・・だけど、ついさっきまでお友達と長電話して一気にテンション上がったよ楽しい会話に時間はあっという間に過ぎちゃってもっともーっと話せたのにって思っちゃった(笑)長電話にあまりいい顔をしない旦那ちゃんが帰って来たから、強制終了快適なジャニオタライフを送るためには、いい奥さんもしなくちゃいけないしねって・・・ぜーんぜんいい奥さんじゃないけどさそんな話は置いといて・・・やっぱりお友達としゃべるってほんとに楽しくていい気分になるね~今日は朝から夜までほんとによくしゃべった(笑)こういう時は必ず喉が掠れてくるそれくらいしゃべりっぱなしだった(笑)おかげですっごく楽しい1日になったよ



さて、昨日のカツカツ。仁ちゃんがスタジオにいないーーーハットだけあっても仁がいないのはやっぱり寂しいね亀ちゃんのビジュ・・・ズムサタ700回の時と同じだこの時にズムサタを撮ったんだね髪を結んでる時の亀ちゃんってすっごく好きようやくくるくるメガネちゃんじゃなくなったね(笑)先週と今週・・・とてもじゃないけど同じ人に見えない



昨日の八ヶ岳ロケ、お友達がロケ地巡りに行ってて話を聞いてたから、見ててすっごく楽しかった自然の中の亀ちゃんはとっても嬉しそうで楽しそうで、ドリボ期間中だったからロケの時間すごく癒されたんだろうなって思って見てた。亀梨画伯は相変わらずへんてこ?(笑)な絵を書くしもう最高に笑わせてもらったよあれを書きながら「今日すごいよ!!」って言っちゃう亀ちゃん毎度個性的な絵と笑いをどうもありがとーって感じだったよ。ろくろをくるくるして、こねこね・もみもみ?の陶芸亀ちゃんもかわいかったみんな苦戦してたけど、なんとか作品が完成してよかったよ指紋入りのタンブラーべたべたの指紋入りでも欲しいなぁ~(笑)



そんな感じで楽しいOAだったんだけど、なんか途中からちょいエロな藤あやこさんに大興奮の亀ちゃん藤さんの詩を聞いただけで発狂して暴走気味の亀ちゃんを見てたら、なんかイライラしてきちゃった(苦笑)相手が年上の超大物だろうと・・・・女絡みの映像はイヤなんて・・・相変わらずの私でした(笑)



昨日は↑までアップするので精一杯だったよ(笑)書いてる途中で「休憩~」ってソファーで寝ちゃって・・・起きても頭はすっきりしなくて、いったい何を書いてるのか、書きたいのか分かんない(笑)ってことで、朝起きて追記をしてるわけですカツカツで藤さんにまでジェラシーを感じる私はどうかと思うんだけど(苦笑)あまりにも亀ちゃんがちょっとエロな詩に興奮するからさそんなに欲求不満だったら・・・・私をあげるよ(爆)もう好きにして欲求不満解消の道具にされてもいいや(笑)藤さんの手料理がいっぱい出てきた時の小窓の亀ちゃん、「料理超うまいんだよ!」と・・・・どう考えても、料理上手な人が好きそうな亀ちゃんもういいですどうせ私は料理も家事もたいしてできない女だよ・・・・なんて、カツカツを見ながらリン友ちゃんに拗ねメールを送っていたよ(笑)



いよいよ明日は我が家の娘達の七五三写真撮影とお参りの日です持ち物の準備も完了したし、なんだかバタバタしてたこの一週間もようやく明日で終わりって感じかな。明日は朝早くからの予約なので、今日は亀ラジを聞いたら早めに寝ようかな娘達は着物、私はスーツ・・・なんかいつもと違う格好するだけで疲れそうだけど、娘達の晴れ姿を綺麗に残すべく頑張ってきます終わったらここにも写真を載せれるといいな



昨日まではお出かけや予定がいっぱいで、今週はゆっくり自分時間をもてなかったんだけど・・・今日はのんびりできそう書きかけの小説の続きを書こうかなあ!そうだ!!私の体調を心配してメールやコメントをくれたお友達どうもありがとうお腹の不調もひとまずなくなり大丈夫でーすご心配をおかけしました11月になったら、無料クーポンがあるから婦人科健診に行こうかなって思ってます女の子dayの不快も何か問題あると怖いしね体は大事にしなくちゃな~って思います。・・・・・だけど現実は・・・・追い込まれないと病院には行かない、そんな性格だったりします(苦笑)



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです


小説ブログ更新しました「愛のかたまり(最終話)」アップとけそうなくらい甘い内容なんですが・・・楽しんでもらえたら嬉しいです


愛のかたまり☆最終話


苺小説ブログはパスワードがないと閲覧できなくなっています。その理由は・・・・内容に過激な描写が含まれているからです。勝手ながら18歳未満の方の閲覧は禁止していますのでご了承くださいね。


私の書く小説は、KAT-TUN亀梨和也と一般の女の子との恋愛物語です。私の妄想劇の末にできあがったもので、内容はかな~り痛々しい(笑)基本、甘く愛されたいタイプなので・・・書いてるストーリーも甘い系が多いです。読んでみたいという方で、甘いのもエロいのも全然平気~と言う方はパスワード教えますので、隠しコメントまたはメールフォームよりご連絡いただきたいと思います。なお、その際簡単な自己紹介などしてもらいたいなと思います。パスワードを教える方のことは少しは知っておきたいなと思うので・・・・それから、隠しコメントの場合は本文にメアドの記入をしてください。


よろしくお願いします
01:51  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
