30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
すんごい久しぶり~!!
2012-12-28 Fri 11:39
前回更新が19日・・・今日は28日・・・クリスマスもすっかり終わり、今年も今日を入れてあと4日で終わり???早い!早すぎる!!!



で???19日以降いったい何をしてたんだ?と言うと・・・うーーーーん、前半は舞台挨拶の後遺症?でなんだか抜け殻モードでブログを書く気がしなかった。ベム公開まではキャンペーンで亀がどこにいるか、毎日のように分かったのに・・・それがなくなっちゃって寂しさが一気にきた感じかな。



とは言え、そんなにしっかり情報入れてたわけでもないんだけどね(笑)なんだろ・・・ぽっかり穴が空いたみたいな。ライブとかドリボ終わりの感じと似てたかな。祭りが終わる時はいつだってそうだよね。



21日はMステスーパーライブ・・・これはもちろんリアタイで見た!しっかし、未だにリピしてないくらいだから私的にはヒットしない内容だったのかも(笑)スーパーライブなのに、普通のMステとなんら変わりない内容にテンション上がらなかったんだろうね。



ツイッターでも話題になってた衣裳のこともあるし(苦笑)でもね、KAT-TUNだけじゃなくてジャニーズ全般おかしかったよ?(爆)っていうか、テイストがどのグループも似てたって言った方がいいかな。冬仕様でちょっとゴージャス?みたいな。



ただ、冷静になって考えてみると・・・まぁ季節は冬だし?季節感全くなしのノースリーブとか着るよりはいいのかなって思ったりもした。結論としてはスーパーライブの衣裳は私的にはナシだけどね(笑)そして内容も不滅のスクラム一曲だけという物足りないものだったから、2010年のスーパーライブを超えることはありませんでした(笑)



2010年のスーパーライブ、リアフェ~チェンユア。これは未だにHDDに保管されてる消せない映像シリーズ!衣裳もビジュアルも内容も神的によかった。またああいう構成やってくれないかな~って密かな期待を込めて、ツイッターではリアルタイムにぼやいておいたよ(笑)



Mステ以降は・・・子供達のスキーキャンプの準備、クリスマスの準備、年賀状作成・・・まぁとにかく諸々重なって、ブログを書きたくも書けない状況が続いてたよ。決して体調を崩していたわけではありません(笑)



今年は年賀状の取りかかりが遅くて、家族年賀状も亀年賀状もどうなることやら?と思ってたんだけど、なんとか納得のいくものができて、昨日投函完了!!元旦には着かないかもしれないけどね(苦笑)



そして子供達は26日から毎年恒例のスキーキャンプに行ってて今日帰ってくるの!一人が嫌いで寂しがり、心配症な私は・・・元気にしてるかな~大丈夫かな~早く帰って来ないかな~とずっとソワソワ(笑)帰ってきたらすぐに帰省でバタバタするのは目に見えてるんだけどね(笑)



そんなわけで、亀事もほとんどできてない状態なんだけど・・・年賀状を作るにあたり、雑誌の解体と整理だけは終わった!!これも溜まっちゃってたから年内に終われてよかったよ(笑)ファイリングもして、とりあえずはスッキリーーー!



25日はカウコンチケットがやってきて・・・まさかの???アリーナ!FC入って5年?にして初のアリーナ!!!これにはびーっくり!今までチケット運はあっても席運は全くと言っていいほどなくて、常に24ゲートの住人か、ドームのお星さまだったのに・・・今年はどーした???



考えてみると私の運気は亀が映画に出るタイミングでやってくる←こじつけ(笑)ごくせんの時も舞台挨拶に当たったり、ブレコンでタッチがあったりサイン取ったり←どっちも亀じゃないけど(笑)重なる時は重なるんだよね。



今年もCHAIN東京ドームで初めてのアリーナ降り、ドリボでまさかの神席、ベム舞台挨拶当選、極めつけはカウコンでアリーナ・・・ここまでくるとね?来年は氷河期に戻ってもいっかってなったりもするわけ(笑)いやいや、そりゃ継続してほしい気持ちのが強いけどさ(笑)



来年が怖いね(苦笑)しかし相方いはく・・・席運ナシ子ちゃんも微妙に続いてるし、氷河期きてもたぶん何も感じないよとのこと(笑)たしかにそうかもね?何度も東京ドームのお星様を経験して、今年はメインステ見切れも経験して、もはやドームにいられれば席はどこだっていいんだってイメージを植え付けられてるから、どこがきても驚きはしない(笑)



むしろ良席がきた方がビビる(笑)なんておめでたいんだ!2012年の締めくくり、そして2013年の始まりを今年もドームで迎えられることを幸せに思って、とにかくジャニーズのお祭りを楽しんでくるね!!明日から旦那ちゃん実家に帰省で、またハードスケジュールの年末年始になるのは確定なんだけどね(笑)



さぁて、そして亀・・・先週は今年ラストのマニュアル当番だったね!安定の日曜更新だったけど、2012年のラスト更新は大満足!きっと頑張って書いたんだね(笑)



宣伝もしつつ、新しいお仕事の匂いもさせつつ、俺も大切にしてね・・・な殺し文句も言って、来年も亀にこうして振りまわされていくんだなと確信したよ(笑)最後に確信犯な報告もあって、私は発狂したよ!!!「髪切ったのーーーーーーーー?????年末まで切らなくていいって言ったのにーーーーーーー!!!」と(笑)←私が勝手に思ってただけ。



マニュ更新されてゴースポまでの時間がドキドキで怖かったわ(笑)少し?少しってどれくらい~?って。でも見たらそんなに大きくは変わってなくて、ちょっぴり安心。はぁ・・・でもなぁ、やっぱりサイドも後ろももうちょっと長い方が好きなんだよね。来年も私の髪型批評は続く・・・(笑)



さぁて、明日は4時間半?の番組あるし・・・HDDの整理もしなくちゃね!!そして帰省準備しなくちゃ!!年末はみんなバタバタ忙しいと思うけど頑張ろうねーーーー!年末のご挨拶はまた後日改めて・・・



東京駅のイルミネーション、22日に見に行ってきたんだけど・・・今は中止になっちゃって見れないので、動画をアップしました。綺麗なのでよかったら見てね~!


http://www.youtube.com/watch?v=XiBDDNoBNjs


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 

別窓 | いろいろ | コメント:0 | top↑
二ヶ月に一回会いたいよ~!
2011-12-22 Thu 19:53
なんだか毎日バタバタですブログ書きたいのに、メルマガ配信したいのに、時間が全く取れませんでも、少しずつ先が見えてきていて・・・ようやくこのバタバタも収束に向かう予定(笑)



そもそも、このバタバタの原因は・・・毎年かなりの気合いに入れようの年賀状制作にあります。いや~今年も頑張ったね亀友ちゃん年賀状3パターン・家族年賀状6パターン・子供要年賀状2パターン。昨日ようやく全部のレイアウトが完成して、今日は朝から印刷に励んでたよこれで自分の分はメッセージを書いて出すだけだでも、きっと旦那ちゃんの年賀状を手伝わされるんだろうな(苦笑)



そしてそんなバタバタな日々の中、今日は怒涛の1日・・・まだ継続中(笑)今は長女の習い事のお迎えスタンバイ中なんだけど、事の始まりは・・・子供達が帰宅するのを待って、友達をランチに行く約束をしたお昼前。今日の予定は、3時から子供達の美容院・4時半から習い事。この二つだけのはずだったの。ところがランチのついでに隣りのスタンドに洗車に出した我が家の車に予期せぬ出来事がなんと右後方タイヤに空気が入っておらず、調べてみると・・・釘が刺さってたーーーーーーつまりパンク状態



これは大変~すぐにでも直さなくちゃだったんだけど、美容院と習い事と予定が詰め詰めの私は、パンク修理をすぐにすることができず・・・空気をいっぱい入れてもらって一旦帰宅。この後、子供達を迎えに行った帰りに再びスタンドに寄ってパンク修理をしてくるよしっかし、よく今まで何事もなく無事だったな・・・と。事故とかならずにほんとによかったよ。定期点検はお金がかかるーってサボりがちだったけど、何が起きてるか分からないからちゃんと点検はしとかないとな、と思いましたま、もうすぐ車検なんだけどね(苦笑)



怒涛な日々の中でも嬉しいこともあって一昨日、受けてた税務署のパートの採用が決まったんだ来月から3ヶ月だけど、久々にお仕事に行くことになりましたいろいろパートの面接を受けてきて、ことごとく落ちてきたけど・・・ようやく決まってほんとに嬉しかったよ時間は比較的短いけど、今のところ週5日だし・・・子供のこと、家のこと、諸々は不安はあるけど、それでもやってみなくちゃどうなるかなんて分からないし、やるからには楽しんで頑張ってきたいなって思ってるよ



税務署のパートはたまたま見つけて、資格とか何もなくても未経験でも大丈夫な感じだったの。とは言え、やっぱり全く知らない世界へ行くのはドキドキするし・・・なんとなく自分の得意なことを行かせるお仕事に就いてみたかったんだ。私は商業高校卒で、今は全く使えてないけど資格はやたらある(笑)PC入力も特技といえば特技になるし・・・ダメもとで応募してたんだ。まだ何をやるのかさっぱり分からないけど、せっかく巡ってきたチャンスを無駄にしないようにしなきゃね



プラベネタはこのくらいにして…まずはカツマネ最終回。これに関しては言いたいこと?不満?がいっぱいありすぎるだってさ、最終回だったのに、あんなにあっさり終わっちゃったんだよあれはないよねぇ…余韻に浸るどころか、モヤッと感が残った最終回になっちゃったよあとは予告映像は流れてたに、本編ではOAなし。亀ちゃんと田口が楽しそうにやってた映像はどこにいったんだぁすんごい楽しみにしてたのにな。



未公開もいっぱいありそうなカツマネ。最終回のワチャワチャを見てて、やっぱりこのまま終わっちゃうのはもったいないと激しく思ったよ。世界記録もクイズ中丸くんも、入口出口ゲームも、罰ゲームでまっずいジュース飲む亀ちゃんも、もっともっと見たかったよぉKAT-TUNに冠番組がすぐに戻ってきますように



それから今日の昼にオールアップしたチーム妖怪人間ベムずっとギリギリの撮影だったけど、最終回二日前のオールアップ。ほんとに最後までひとつの作品を作り上げる想いが伝わってくるドラマだったなと思います。共演者の皆さん、スタッフの皆さん、ベムに関わった全ての方たち、本当にお疲れ様でしたもう明後日には終わってしまうと思うと、やっぱり寂しいけど・・・ハードなスケジュールの撮影もすばらしいチームでやり遂げてきた最終回、ベム達の結末をしっかりと見届けたいと思っています。



亀ちゃん、きっとすごくハードなスケジュールの中での撮影だったんだろうね。でも、とってもいいチームに恵まれて、ベムを楽しんでる亀ちゃんを感じることができて、私もとっても嬉しかったです。思い起こせば数ヶ月前、久々の主演ドラマが「妖怪人間ベム」かもしれないって情報に、大半の亀担が驚いて・・・少なからずショックも受けてた。でも、私はなんとなくだけど・・・ベムが亀ちゃんにとって大きな転機になるような気もしてた。最近は主演するドラマでなかなかいい結果が出なくて、主演ドラマは嬉しかったけど、それと同じくらい不安やドキドキもあって・・・亀ちゃんを思うと辛くなったり、苦しくなったりしてた。



だからベムの初回放送が終わった後の反響を知った時は嬉しかったし、視聴率が良かったことを亀ちゃん自身もすごく喜んでるって分かった時は、嬉しいのももちろんあったけど・・・正直ホッとした気持ちの方が強かった。どうなるんだろう?って最初は思ってたベムは、全貌が明らかになっていくごとに期待が膨らんだし、亀ちゃんだからできるベムのキャラクターやできる表現に、亀ちゃんがベムにめぐり合えてよかったって心の底から思ったよ。まだ最終回が残ってるのに、まとめみたくなっちゃったけど(笑)今、一番強く思うことは・・・妖怪人間ベムを亀梨和也が演じることができて、それを見届けることができて、本当によかったなってことです



ドラマが終わったら今度はベムモードからKAT-TUN亀梨和也モードにスイッチするんだねきっとライブにも全力でくるだろう亀ちゃんを・・・またベムとは違う感情で見ていきたいなっあ・・・福ちゃんに会えなくなっちゃうのが寂しい亀パパさん?「二ヶ月に一回は絶対に会おうね」・・・その言葉、私達にももらっていいですか?(笑)毎日とは言いません私も二ヶ月に一回亀ちゃんに会いたいよぉ~そしたら・・・寂しい病とかこなくていいのに(笑)←なんて・・・絶対ウソだって、人間は満たされたらその分また欲張りになる生き物だからね(笑)



P.S・・・なんと、これをアップするまでに途中で二回も消えてかなりやる気をなくしたんだけど(苦笑)なんとか無事にアップすることができましたあ~よかった・・・



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | いろいろ | コメント:0 | top↑
亀ちゃんの奥さん
2011-12-15 Thu 16:07
またまた怒涛?の日々を過ごしていました苺ですいや~参ったね・・・今年はやっぱり厄年か12月に入ってからいろいろ起きすぎてる転ぶし、子供はダブルで嘔吐するし、次は私が熱だし・・・そうなんです。どうやら子供達のウイルスが感染していたらしく、昨日は一日熱に苦しんでたよ今日はもう下がって、昨日よりはずいぶん良くなったよ



子供達のウイルスってわりには吐き気もほとんどないんだけど、病院に行ったらお腹はぐるぐるしてるらしく(←これは自分でも分かった)急性胃腸炎だろうって言われたよ。でもね、盲腸って可能性もあるかも?なんて怖いことを言われて・・・えーーーーーっってなったんだけど、相方が盲腸経験者で詳しく教えてもらって、どうやら違うっぽいなぁ~と。お腹全然痛くないしねもしかしたら急性胃腸炎でもなく、疲れからくる熱だったかもしれないし・・・ま、とにかく下がればいいやってことで(笑)



しっかし大人になってからの熱ってやっぱりキツイね~高いときには39度超えてたんだけど、頭痛いし体痛いし、一瞬インフルエンザ?とも思ったくらいだったよ今日下がっちゃってるから違うと思うけどね動きくても動けない・・・子供のことも家のこともやってあげたいのにできない、そんなもどかしさに襲われてた昨日だったよ。



でもね、子供達もずいぶん大きくなったんだろうね。夕飯準備をできなくて、昨日はコンビニのお弁当だったんだけど・・・温め方とかやり方を教えたら全部自分たちでやって食べてた。お風呂も沸かして二人で入ってたし、洗濯物も手伝ってもらって一緒にたたんだし、あ~成長してるんだなぁ・・・って辛い中でも感じてたよめちゃくちゃだったキッチンは旦那ちゃんが帰ってきてから綺麗にしてくれたし。みんなに感謝だね。そして・・・母は体調を崩しちゃいけないなと感じた昨日の長い一日でした



そんなわけで、火曜日はスタードラフトは見たけどカツマネの頃には体調不良の前兆だったのか、酷い寒気に襲われてていつの間にか寝ちゃって見れなかったんだよねまだリピできてないから、今日あたりゆっくり見ようかなライブの申し込みもまだな~んにもできてないし、気づけば今日放送なのに先週のランナウェイもまだ見れてないっていう緊急事態(←これは体調不良とは関係ないかも?)うーーーん・・・私生活もオタ生活も健康第一に限るね(苦笑)



唯一見れてたスタードラフトの亀ちゃん福ちゃんととーっても楽しそうな笑顔は見てるだけで癒されるねほんと福ちゃんと二人でいると親子みたいもちろんそこにママは存在しなくてもいいから、二人でいいんだけどね私の場合はベラさんでもジェラシーの対象になっちゃうから(苦笑)だから3人じゃなくて2人でよかった福ちゃんもすっかり亀ちゃんと仲良しだよね見てて「亀ちゃんパパ?」って何度も思ったもん(笑)



ツイッターでも、みんながママに立候補してて面白かった福ちゃんのママってポジションじゃなくて、亀ちゃんの奥さんってポジションね(笑)でも、それってかなり大変なんじゃないの?って話になったり・・・浮気の心配したり、旦那はモテる方がいいってなったり(笑)妄想劇場絶賛開催中だったね私は途中から体調不良になっちゃって離脱してたけど



亀ちゃんの奥さんねぇ・・・これはあくまで私の妄想劇場の末の思いだけど、私は亀ちゃんの奥さんにはなれないね(即答)なぜなら・・・女顔負けなくらい料理とか掃除もできちゃう人の奥さんになって、サポートしていくなんて考えられない(笑)亀ちゃんが言ってることとか聞いてると、きっちりしてるっていうか・・・自分のやり方みたいのがちゃんとできちゃってるじゃない?そういう人の奥さんになるって相当大変だと思うんだよね。枕カバーやシーツのお洗濯にしても、フライパンは使ったらすぐに洗うもそうだし・・・私には真似できないことがいっぱいありすぎるだから無理ーーーー(笑)



それに、ツイッターでのやり取りの時にもあったんだけど・・・常に女の心配をしなきゃならない。これはもう一生ついてまわるだろうね。もちろん彼自身は浮気とか絶対にしないって言い切れると思う。でも、自分の中で感じる不安ってのは、また全然違うと思うんだよね。どれだけ愛されてる実感があったとしても、拭いきれない不安っていうのかな?・・・それに耐えられるだけの精神力?忍耐力?やっぱり私にはないだから無理ーーーー(笑)



亀ちゃんは一生、心の恋人でいてくれたらそれでいいんですいつまでもドキドキキュンキュンさせてくれればいいんですだから、まだみんなの妄想劇場の中だけの旦那さんやパパでいてくれたらいいんです行き遅れても、たーくさんの亀担が亀ちゃんを愛してるんだから←超~勝手(笑)でも、切に願うどうか私を再起不能にしないでいただきたい(苦笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | いろいろ | コメント:6 | top↑
2011年・・・『絆』
2011-12-12 Mon 14:50
ふぅ~ようやくブログが書ける状況になったよ。前エントリーをアップしたのが土曜日。あれから状況が激変して、バタバタな日曜日を過ごしてたよ[emoji:i-2



土曜日は買い物に行って→焼肉を食べて→ベム様を見て→皆既月食を見て・・・と全てが順調だったんだけど、深夜2時に突然長女が布団の上で嘔吐して、うわぁおーーーーーってなって、そこから後処理や洗濯を夜中にして、吐き気が治まらない長女を旦那ちゃんと一緒に見てて、寝れない時間を過ごしてたの。



そしたら、今度は6時過ぎに次女が同じく嘔吐うっそーーーんまさかのダブル夕飯に食べた焼肉がいけなかったのか?食あたり?いろいろ考えたけど、旦那も私も症状はない。うーーーーん・・・我が家の毎年の恒例行事でもある胃腸炎が妥当なのか?とウトウトしながら様子を見て朝がやってきた。



夜通し吐き気が強かった長女は朝には少し良くなってたんだけど、次女は吐き気ピーク。そのままにしとくわけにはいかないから、一家で休日診療へ点滴はまぬがれたけど、やっぱり二人とも急性胃腸炎との診断で、昨日は引きこもり闘病生活。感染力が強い病気だから、旦那も私もマスク装着で予防。ま、こればっかりはうつる時はうつるし・・・あんまり過敏になってもダメなんだけどね。



二人同時に体調が崩れたのは今回が初めて。相乗効果?とはちょっと違うけど、一人がグズグズ泣くともう一人も連鎖反応みたく泣く・・・辛い気持ちは本人にしか分からないから、できれば優しくしてやりたいけどさ、見てる方も薬を飲ませて様子見るしかないから、だんだんイライラもしてくる。長引かなきゃいいけどなぁ~と思ってたら、どうやら今回は軽く済んだらしく?長女は夜には復活。次女も昨夜ぐっすり寝たら熱も下がって今日は元気。あーーーよかった。今のところ、私も元気だし・・・旦那はどうなんだろ?(笑)



今日は大事をとって二人とも学校お休みしてるけど、朝からずーっと二人で何かしら遊んでる(笑)明日は学校へ行ってもらおうしっかし子供の体調ってびっくりするくらい突然変わるよね(苦笑)昔から嘔吐は恒例行事の我が家で、防ぎたいのは嘔吐第一弾って分かってるんだけど・・・それって不可能に近いんだよね毛布洗って、パジャマ洗って、一緒に寝てて被害を受けたダッフィーも洗濯して(笑)なんか、久々に大変だったよ



そんな怒涛の土曜日から日曜日を送ってた私だけど、ギリギリでベム様が見れたのが唯一の救いだったねもう8話かぁ・・・ほんと早いよね。あと2話で終わりなんて信じられないな。8話もすごく深いお話だったけど、夏目さんが緑のドロドロに操られてないのに、犯人を襲いそうになっちゃったり・・・なんていうのかな?人間の奥深くに潜んでる想い?みたいのが出てたような気がしたよ。苦しむ夏目さんのためにベムが自分でやると言った時は本当に切なくてジーンとした



夏目さんとの出会いはベムにとってはかけがえのないもので、人間になりたいと強く思わせてくれた夏目さんを救いたい、守りたい・・・そんな気持ちがすごく伝わってきた。webで亀ちゃんが言ってたあのシーンでのベムの涙。泣くお芝居は台本にはなかったのに、演じてるうちに自然に涙が出てた・・・これって、それだけベムとあのシーンに入り込んでたから流れた涙なんだよね。見てる人の涙を誘うのも分かる気がする



名前のない男は実は兄弟だった???なんて、ますます先の展開が分からなくなってきたけど・・・残り2話でどうストーリーが動いていくのか、楽しみのようなドキドキのような・・・ベムベラベロは人間になれるのか?それとも・・・あーーー9話も最終回も待ちきれない~



昨日のゴースポ。サッカーの延長でゴースポも1時25分スタートだったね。私は頑張って起きてるつもりだったんだけど、いや・・・正確には見ようと思って待ってたんだけどね待ってる間に寝ちゃってて、起きた時にはすでに終わってたっていうね・・・はい、前日の寝不足が見事に影響しちゃいましたというわけで、今日録画を見たよ~



昨日は澤村選手が生出演だったことと、森アナがゴースポラストだったこともあり・・・上田さんのツッコミも終始二人に向けてだったね(笑)亀ちゃんはそこに絡むことはほとんどなくて、ニコニコ笑ってたけどいつもよりも1時間半も遅いスタートだったのに、あの時間でも疲れは見せずに笑ってる亀ちゃんを見ると・・・なんとも言えない気持ちになるね。愛しくてたまらなくなるっていうの?うん・・・顔を見てるだけでキュンってする



エンディングの森アナ、ゴースポの映像を振り返ってる時に涙取材で亀ちゃんにくっつかないで~とか、見つめないで~とか、いろんなジェラシーを抱いた人ではあったけど・・・昨日は泣いちゃって言葉が上手く繋げないのを見て「がんばれー」って思ったし、「おめでとう。幸せになってね。」って素直に思ったよ澤村選手もまだまだこれから活躍していく選手で、奥さんとして支えていくのも大変だと思うけど、末永くお幸せに後任の徳島アナ・・・新人さん?若いの?どんな子かはまだよく分からないけど~心配が少ない女子アナさんであることを願いたい(苦笑)



さて・・・さっきミヤネ屋を見てたら発表になった今年の漢字。2011年は『絆』・・・うん、今年はやっぱりこの漢字しかない気がする。いろんな『絆』を感じた2011年・・・やっぱりKAT-TUNライブツアーのCHAINも絆コンだなって、改めて思った私なのでした今、なんとなく頭に浮かんだんだけど・・・ライブで絆、歌うんじゃないかなぁ。なんて・・・私の勝手な憶測にすぎないけどね(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | いろいろ | コメント:0 | top↑
いろいろありすぎて?・・・
2011-12-06 Tue 20:16
プチお久しぶりでーす・・・前エントリーで久しぶりに落ちモードだった私。たぶん、ここを読んでくれてる皆さんは、あーまだ浮上できてないんだな~と思ってたはず・・・メルマガを読んでない方はね(笑)でもね、違うんですいや・・・落ちモードだったのは間違ってないんだけどね、昨日はありえない出来事が私を襲ったの



何年ぶり?に転んで、膝を怪我して・・・昨日の夜から大変事件が起きたのは、昨日の午後八時過ぎ・・・旦那ちゃんに頼まれたYシャツを取りに家からものすごく近いクリーニング屋さんに行ったんだよね。外は寒い。寒いのが大の苦手な私は、その短い距離ですら嫌で取りに行った帰り道に小走りで家に帰ったんだよね。その時ですヒールは全然ないエンジニアブーツを履いてた左足を捻った危ないと思った時にはすでに時遅し。私は地面に倒れてたよ。いった~としばらく動けなかったけど、ハッと気づいて思わず周りをキョロキョロ見ちゃったよ



立ち上がってフラフラで家に帰って、痛いよぉ~って騒いで子供たちに介抱されて、ダメージスキニーデニム(←この穴だらけのデニムのせいで膝の怪我はひどくなった模様)を脱いだら・・・流血ーーーーーー想像してたよりもひどい傷に、消毒やら大きい絆創膏を探したりバタバタ足は痛いし、お気に入りだったエンジニアブーツは転んだ衝撃で傷がついちゃったしで、違う意味で気分はますます落ちモード(苦笑)昨日は傷もひどかったし、お風呂も入らず、ブログも書かずに寝ちゃったよ



なんだったんだ・・・まったく。今日も膝はジンジンするけど、捻った左足は思ったほど痛くなってないし、これでも不幸中の幸いだったのかなもともとどんくさい私・・・転んだのは久しぶりだけど、小学生の頃から大人になってからでも、流血するくらい転ぶことはよくあった。はぁ・・・気をつけよ。そういえば、今年は厄年だったんだよね。年明けたらまた厄祓いに行ってこよう。今日は薬局で、化膿止めにガーゼにテープに消毒液に・・・転んだ傷跡に一体いくらかかるんだーーーな出費だったよ



そんなわけで・・・落ちてた気持ちもどこへやら?な激動な昨日だったから、会いたいのに会いに行けない、寂しいモードはちょっと鎮火(笑)まぁ、まだどうするかもどうなるかも分からないけど・・・とりあえず行きたい所は申し込んでみようかなって思ってるよ。新潟遠征は諦めようかなって思うけど、大阪はやっぱり行きたいなって気持ちが強くて、短期バイトでも決まれば交通費もなんとかなるかもしれないし~・・・ってことで、最後まで諦めないで頑張ろうかなって、いろいろ考えて思ってるよこうなってくると、俄然パート探しに力が入る



さてさて、遅ればせながら・・・昨日の朝ようやくベム7話を見たよそして夜に旦那ちゃんがベムを見てたから、昨日は珍しく一日で二回見たかな今回のお話は、なんだかいつもに増して犯人の山田くんがかわいそうで、切なくて・・・「あなたの目なんだか乾いてますね。」の後も、操られてる感じがないっていうか・・・いつもみたく狂わされてるように見えなかったんだよね。だからなのかな・・・悪いことをしようとしてても、見ててすごく切なかった。夏目さんが深く関わってたから、捕まった後もほっこりあったかかったよね。



ベム様は、始まってすぐのステッキさばきが亀梨和也が入っててとーっても素敵だったそしてビジュアルも最初の頃とは違ってきてて、また美しくなってきてるね7話はね、しゃべらない時のベム様の目の動きがすごく好きだった山田くんを監視してる時とか、微妙な変化を感じ取った時にピクって動くベムの目が好きーーーーああいうのを見ると、あーほんとすごく細かいところまで気を配ってベムを演じてるんだな~って感じるんだよね。そして、ああいう演技ができる亀ちゃんだからこそ、ベムが見事にハマってるんだろうね。



ついに名前のない男と対面しちゃったベム達。早いものでドラマも佳境・・・先の展開は気になるけど、やっぱり終わりが見えてくるのは寂しいね。最終回に向けて、どんなストーリー展開がされていくのか来週が待ち遠しいね裏番組にもそんなに負けることなく頑張ってるベム。亀ちゃんにとっても特別なものになるだろうこのドラマがたくさんの人に見てもらえたらいいな



今日は嬉しいニュースも入ってきたねBIRTHがオリコン1位を獲得そして2月下旬にKAT-TUNのアルバム発売が決定今回、結構厳しい?状況の中でドキドキしてたけど、連続記録を継続できて本当によかったよね店頭では売り切れ続出なんて・・・裏の事情が分からないだけに、なんだかな~って感じることはあったりもしたけど、ハイフンみんなの愛で1位を取ることができて嬉しいって素直に思うよ



アルバムはくるとは思ってたけど、いざ決まるとやっぱり嬉しいもので、ライブが決まるといろんなことが動き出すから忙しいけど、嬉しい悲鳴だよねシングルだけでもかなりの曲数の今回のアルバム。なんなら二枚組とかにしてもらってもいいですよ?(笑)だって、久しぶりだもんね



KAT-TUNからのメッセージ付きの振り込め用紙もきたし、カウコンの申し込みももうすぐだし落ちモードになってる場合でもないし、怪我に負けてる場合でもない(笑)とにかく前向きにテンション上げていかなくちゃねあ、そうだ・・・亀マニュにちょっと?不満を抱いてた私だけど、振り込め用紙の直筆メッセージでかなりテンションアップ最初の「風邪引いてない?」なんだろ、この一言だけで満たされちゃった私は、実に単純な女なんだなと・・・改めて感じました(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | いろいろ | コメント:0 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 | NEXT
 
