30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Become happy・・・最終話
2010-12-05 Sun 21:00
ごめんなさい!!!今日は出かけていて、帰宅が遅くて………予約投稿はしてたんだけど、小説だけがアップされちゃってたね(泣)



今日で最終話です!!!Become happy…をずっと読んでくれていた方、ほんとにありがとうございました!私が描いたお話いかがでしたか?できれば、ひとことでも感想聞かせてもらえたら嬉しいです!



今回に限りメアドを添付していただければ直接お返事させてもらいます!サブアドレスからのメールになりますので、@xxne.jpの受信をできるようにしてくださいね!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

Become happy・・・最終話…の続きを読む
別窓 | Become happy | コメント:17 | top↑
Become happy・・・11
2010-11-27 Sat 21:00
ごめんなさい!!!



予約投稿の設定を間違えてて、土曜にアップされちゃいました(泣)しかも…何も書いてなくて、小説だけアップされちゃってて………ほんとにごめんね!!!



11話…ついにここまできたんだなぁ~って感じです。沙織とのことを知って、愛澄と和也はこのあとどうなっていくのか?………波乱な展開にはなりませんが、和也の愛の深さが伝わればいいなと思っています。



次回は最終話になります。日曜の21時をお楽しみに!!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
Become happy・・・11…の続きを読む
別窓 | Become happy | コメント:0 | top↑
Become happy…10
2010-11-21 Sun 21:00
最近、日曜日の定時更新を忘れそうになってる苺です(笑)



今日もメルマガ返信をもらって、小説更新日だ!って気づいたし。ふぅ…間に合ってよかったぁ~



さて、早くも10話になります。前回、沙織のことを聞いても取り乱すことなく受け止めた愛澄。果たしてそんな大人な愛澄は本当の姿だったのか?和也は沙織とのことを愛澄にどう話すのか?



気になる10話は続きからどうぞ♪



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
Become happy…10…の続きを読む
別窓 | Become happy | コメント:2 | top↑
Become happy…9
2010-11-14 Sun 21:00
本日9話更新です。



いよいよ終わりが見えてきたBecome happy…どれだけの人が読んでくれてるんだろう?読者様は、私が描く愛澄と和也をどう感じてるんだろう?気になることはたくさんあるけど、ひとまず…皆さんが楽しんで読んでくれてたら嬉しいです。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
Become happy…9…の続きを読む
別窓 | Become happy | コメント:4 | top↑
Become happy…8
2010-11-07 Sun 21:00
Become happy…8の更新です



いよいよですお話しに動きが出てきます前回の終わりに少し臭わせた『あいつ』…皆さんは誰だと予想していましたか8話ではそれが明らかになります



それでは8話…楽しんでもらえたら嬉しいです



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
Become happy…8…の続きを読む
別窓 | Become happy | コメント:0 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 | NEXT
 
