30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
blog改訂?
2011-09-12 Mon 18:26
突然ですが、しばらくの間blogのコメント、拍手コメント、全てを受け付けないことに決めました。



どうしよっかなぁ~と思ったけど、もういろいろめんどくさくなるのは嫌だし、大事にはしたくないので…コメントが入らないのは寂しいけど…仕方ないからこういう決断をしました



blogは変わらず更新していくし、今までもらった批判コメント以外のコメントにはお返事させていただきます時間がかかるかもしれないけど、待ってもらえたら嬉しいです



私は自分が感じた気持ちをありのままに書いていきます。このスタンスは今後も変わりませんので、よかったら苺blog引き続きよろしくお願いします



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | お知らせ | top↑
お友達からのありがとう!
2010-08-24 Tue 13:16
お友達発案の京セラサプライズ企画、広い会場にいくつもの「幸せ」うちわがあったと聞いて、私もとっても嬉しく幸せな気持ちになりましたこの「幸せ」うちわ・・・これっきりになってしまうのはもったいないと思うので、今後も続けていけたらいいなって思います



いろんな意見があり、お友達も成功するのかな・・・と不安になりながら8月22日を迎えたことと思います。こういう企画を立ち上げることは、とても勇気のいることだと思います。賛成があるように反対もある。いろんな意見が出る中で、今のこの想いをメンバーに伝えたい。その強い想いがあったから、今回の企画がたくさんの方に広まった。私はそう思っています。そして私達の想いはきっとKAT-TUNにも届いている・・・私もお友達と同じようにそう信じています



私からのお願いメールをお友達に転送してくれた方、with kameを読んで参加してくれた方、ご協力ありがとうございましたお友達よりお礼のメッセージが届きましたので載せておきます


***********************

8月22日 京セラオーラス

「幸せ」の黄色いうちわ企画に参加・協力して下さった方へ


どれくらいの方が参加しているかも分からず、正直不安でした。

だけど自分の席の前や後ろに「幸せ」のうちわを見つけた時に隣のMちゃんと「見て、見て」って喜んだよ。

メンバーがアリーナに降りた時付いて回ったカメラに何度も何度も「幸せ」のうちわを見つけた。

アリーナ最前にいたお友達が亀と聖が気づいていくれたよ。って教えてくれた。

確かに4万5千人の中で見れは疎らだったかもれしない。

だけどあちこちにある「幸せ」のうちわに込められている思い、あたし一人ではきっと届ける事が出来なかった。

一重にたくさんの方に協力、参加して頂いたおかげです。

この企画が成功したか失敗したかは、それぞれの人が感じる事。

だから色んな意見もあると思いますが、あの人数の中で何度も見つけた「幸せ」のうちわ。

あたしは成功したと思っているし、やった事を後悔していません。

だってあたしの目標は「京セラドームを幸せのうちわでいっぱいにする事」ではなく「メンバーに思いを届ける事」だったから。

欲を言えばDVDに「幸せ」のうちわが映っていたらいいなぁ・・・と。

参加したくても参加できなかったお友達。

メールを友達に送ってくれたり、ブログにUPして協力してくれた方に見て欲しいから。

今はそれを願っています。



今回の「幸せ」の黄色いうちわ企画

あたしの急な提案に協力、参加して頂いた方。

本当に本当にありがとうございました。

言葉ではうまく伝えられなくてごめんなさい。

でも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

ひらり



ブログにUPして下さった方へ

メッセージをそのままUPして頂くか、それが難しいようなら下のURLをブログに張り付けて頂けないでしょうか?

参加・協力して下さった方すべたの方に感謝の気持ちを伝えたいので。

よろしくお願いいたします。

http://hirari28.blog113.fc2.com/blog-entry-1526.html




苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!


締め切り間近絶対とるぞ2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | お知らせ | コメント:0 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |