30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
タイムリミットは年内
2012-07-09 Mon 02:07
昨日からのヘビロテSONGは「それぞれの空」ですまともに聞いたのは昨日が初めてな気がするんだけど、どっぷりハマったねKAT-TUNもこういう曲がしっくりくるグループになったんだなって・・・夜中にちょっとしんみり(笑)



亀の歌いだしの声、後半のソロパート「両手伸ばして~」からの声・・・すごく好き。聞いてるだけでキュンってする。亀に会いたくなる。さっきゴースポで顔見たばっかりなのにね。深夜のエントリーはダメだね、センチメンタルになる(笑)しっかしKAT-TUNはカップリングにも名曲が多いよね今度カップリングで好きな曲についてブログ書こ



ゴースポの話にいく前に苺ファミリー近況報告。お仕事を辞めるちょっと前から、体調不良者続出の我が家です(苦笑)気付けば、明日も含め3週間連続で月曜日はどっちかが学校を休んでる私が仕事を辞めて、みんなが緊張の糸が切れちゃったのかなぁ???



今週は、一昨日から微熱が出始めた次女ちゃん。昨日一日様子を見てたんだけど、夕方から熱が上がってきちゃって病院に行ったの。軽い風邪かな~な感じだったんだけど、今朝になっても熱は下がらず、病状は悪化



嘔吐もひどくなっちゃったから休日診療に行ってきたよ。我が家は嘔吐のひどい時は点滴に限るこれが鉄則。診断は喉にプツプツがあることから、夏風邪の定番ヘルパンギーナ。



うっそーんそんな喉痛いとか言ってないし~と半分疑ってたんだけど・・・帰宅して喉を検証したら、あるじゃーーーーん自分の目で確かめたら、これはヘルパンギーナだ!の苺ママ(苦笑)



吐き気も治まり、ご飯を食べる気満々だった次女ちゃん。今日はちょっとだけしかダメと病院で言われて帰ってきたから、少しだけ雑炊作ったんだけど・・・喉のプツプツが予想以上に痛くて結局ほとんど食べれずしばらくご無沙汰だったヘルパンギーナが今年は襲来。明日にはちょっと良くなってるといいな。



そんな感じで、お仕事辞めてもなんだか落ち着かない日々だけど・・・ドリボの諸々をやりつつ、看病に励みますうん、がんばろー着々と夏風邪も流行ってきてるみたいなので、みなさんもお子さんの体調など気をつけてくださいねー



さてさて、肝心な今日のゴースポ副音声の画像を見た時に、パックリじゃなーーーーい今日かっこいいと思ってて、夜はどうなってるんだろう???と思ってたの(笑)



そしたら・・・・・夜もパックリじゃなーーーーーいなんか・・・雰囲気も何もかもがかっこいい。あまりにも完璧すぎるから、見ててギュッて切なくなったくらい。ほら・・・夜だからね?センチメンタルな気分になるのよ(苦笑)



今日はついにホームランプロジェクトの期限が決まったねベムの撮影もドリボも終わってゆっくり、じっくりと思ってたら・・・タイムリミットは年内。長いようできっとあっという間の期限。超多忙な亀・・・ホームランプロジェクトにかけられる時間は少ないと思う。



でも、打たせてあげたい・・・何より、亀が一番打ちたいって思ってるはず。期限を年内と口にした時の亀の「やってやる!」って顔・・・一瞬だったけど、負けず嫌いが滲み出た表情をしたね。きっとできるよ忙しくて充実してた2012年の締めくくりは、絶対にホームランだね



ウエイトトレーニングはとりあえず置いといて、現状でもホームランにはグッと近づいてる今年。いろんな選手からのアドバイスで手ごたえは感じてるんだもん。亀ーーーーがんばれーーーーいっぱいいっぱいパワー送るからねーーーー



さ、今日はちゃんとお布団で寝よう(笑)「それぞれの空」リピしたらあ~かぁめ、夢に出てきてよ・・・会いたいよ。今夜はいつもよりもずっと・・・亀に会いたい。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | Going | コメント:0 | top↑
打ったらヒーロー!
2012-05-14 Mon 22:21
土日が終わり、今日からまた一週間が始まりましたー月曜日のお仕事は・・・体がだるい&眠いお昼休み以降は眠くて仕方なかったけど頑張ったよー(笑)今週は水曜日に午後休をとってるから、それまで頑張るー



さてさて、昨日のゴースポ結果は残念だったけど、でもあのひろーーーーーいヤフードームで最高飛距離の自己記録更新98メートルってすごいよねっ狭い球場だったら確実にホームラン今年はいきますの言葉通り、夢のホームランまであと少しって感じだよね



ソフトバンクの松田選手の前テギュン打法はかなり亀に合ってるんだね力で打ってるんじゃないってのが見ててもすごく分かるもんね。疲れない、マメができないって亀が言ってるのを聞いて、ホームランは力だけで打つんじゃないんだな~って思った。もちろん力も必要なのかもしれないけど、亀は体も小さいし、力だけって言われたら無理があると思うしね。



ホームランプロジェクト第二弾は、体は現状維持のままでホームランを打つことそうなるとやっぱりパワーというよりは今回みたく打ち方が大事になってくるんだろうね。亀自身もすっごく楽しそうで驚きの連発だった前テギュン打法これに何か+αされたら、もっともっとホームランに近づくよね



しっかし昨日のホームランプロジェクトの亀は、テンションが高くてかわいすぎたね楽しそうで嬉しそうで、これは毎回思うことだけど・・・野球をやってる時の亀はライブの時のエロさもカッコつけマンも微塵もない、野球大好きな少年になってる。何も飾らない姿で野球に向かう亀もものすごく好き楽しそうな亀を見てるだけで幸せな気持ちになるよ



ホームランプロジェクトはずーっと頑張ってきて、試行錯誤してるプロジェクト。もうね、ほんっとに打たせてあげたい喜ぶ姿を、嬉しそうな顔を見たいーーーー「打ったらヒーロー」松田選手から教わったポジティブ精神。亀はよく自分に自信がないって言う。だからこのポジティブ精神はかなり重要それにね、根っからのカッコつけマンだから「打ったらヒーロー」が響かないわけがないと思うの



今ふと思ったんだけど・・・亀のホームランプロジェクト、客席にファン入れてやらないファンの前でかっこつけたい亀は、きっといいとこ見せたくて打てると思うんだけどなぁ~(笑)←なんか間違ってるまぁ、でも・・・野球の時はKAT-TUN亀梨和也から離れてやってるだろうから、かっこつけることは頭の片隅にもないと思うけどね



「今年は絶対いきますよ」・・・亀ーーーがんばれーーー




ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | Going | コメント:0 | top↑
一週間に一度なのに…
2012-01-16 Mon 08:47
一週間に一回、顔が見れて声が聞けるGOスポは、今まではよほどのことがない限りリアルタイムで見てきた。でも…これからしばらくはリアルタイムで見る自信がない!なぜなら…睡魔に耐えられなかった私がいたから…ごめんね…和也(苦笑)



いや!ほんとは見たいんだよ!ベムもカツマネも終わっちゃって、亀ちゃんを見れるのはまたGOスポだけになっちゃったんだもん(泣)だけどね…昨日みたいに1時間遅れのOAはきっつい!なんでだろ?今までは普通に見れてたのに…早起きと初めてのパート勤務で体が変化してんのかな?



昨日もなんとかリアルタイムで見ようと思ってたんだけど、洗濯完了してあとは待つだけ~と思ったら、まだ1時間あって…その間に眠くなっちゃったんだよねぇ。で…気づいた時にはNEWS直前になってた!!起きて亀ちゃんの顔が一瞬だけ見れて、満足したのか?そのままフラフラと寝に行っちゃったよ(笑)



今朝、亀ちゃんのプロ野球プロジェクトだけ見てきたよ!なんだかすっごく久しぶりなのは気のせい?前回のプロ野球プロジェクトっていつやったっけ?思い出した!巨人の秋季キャンプだ!じゃあそんなに前じゃないね。なんかすっごい久々~って今朝見ながら思ったんだけど…やっぱり気のせいだったのかな(笑)



今回はようやく楽天ファン感謝祭だったね~!11月23日ってもうずいぶん前だね(笑)亀ちゃんのビジュアルも全然違うし!あ!!ビジュアルといえば…髪伸びたね!相変わらず……以下自粛~(笑)



見てて思ったんだけど、GOスポが始まってプロ野球プロジェクトをやらせてもらうようになって、よく取材させてもらう球団と亀ちゃんの関係がすごく良くなってるなぁって思う。



巨人とかソフバンとか楽天とか…亀ちゃんもすごくやりやすそうだもんね!!ああいうの見てると、いいなぁ~中日にも始球式とか来ないかなぁとか、ユニフォーム着てくれないかなぁとか思っちゃう(笑)来シーズンはこの夢叶うんだろうか!浅尾くんと亀ちゃん、ドアラと亀ちゃん…見たいツーショットがいっぱいなんだけどね(笑)



グアムキャンプに参加して、すでに手にマメを作ってた亀ちゃん。これからLIVEで下半身強化はちょっとなぁ~とは思うけど、やっぱりホームランは打たせてあげたいから、野球も頑張ってもらいたいな。できればパパッと早めに打ってもらって、ホームランプロジェクトから解放させてあげたい!(笑)



さて、そろそろ着くからUPしよ!パート初日頑張ってきまーす!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | Going | コメント:0 | top↑
日曜の夜の約束
2011-11-07 Mon 02:57
今日は最初に・・・・



中日ドラゴンズクライマックスシリーズ優勝おめでとーーーーーーいや~・・・ホッとしたリーグ優勝の時もそうだったんだけど、今年の最終目標は日本一だから、クライマックスシリーズ優勝も通過点のひとつ。なんだけど・・・・相変わらずサクッと勝てない我らが中日には、毎度のことながらドキドキハラハラさせられる(苦笑)



チームの勝利を信じたいんだけどね・・・打てないチームだからね、大量得点とるとかほとんどないし・・・常に接線になるから、見ててヒヤヒヤするんだよね今日の試合も例外なく、最後の最後までドキドキの展開だったし。ほんっと、勝ててよかったよ次はいよいよ日本シリーズ相手は手強いソフトバンク。今まで何度もクライマックスで悔しい思いをしてきたチームなだけに・・・簡単には勝たせてもらえないと思う。でも負けるわけにはいかない8年続いてきた落合ドラゴンズを有終の美で飾りたい選手の想いも強いはず



恐らく亀担の大半がソフトバンク応援の中、かな~り肩身は狭いけど(苦笑)全力で中日を応援するよゴースポには全然協力的じゃないかもしれないけど、それでも私はイチ野球ファンとして中日が好きだからねそこに亀ちゃんは関係ない(笑)絶対に勝って去年果たせなかった日本一をとるんだーーーー



中日がクライマックス優勝を決めた今日のゴースポは、いつもに増して楽しみだったよMラバ終わりのジャンクション、テレビに映った亀ちゃんを見て「あ、今日かっこいい」ってビビッときた。なんか久々にゴースポ見てかっこいいって思ったかも(笑)←超失礼いや・・・これはね、単純に髪型の問題だと思うんだよね?ほら、私ビジュアル?髪型重視じゃない?(笑)今日の髪型はね、ベムが始まってからでは一番よかったと思うんだっていうか、いい感じに髪が伸びてきてるんだよね今日くらいの長さで、今日くらいのクルクル度で、今日くらいの前髪の感じが好きなんだ今のままをキープしてくれればいいのに~って思うんだけど、そうはいかないのが亀梨和也様ですよね?(笑)・・・BIRTHのPVが楽しみだRUNの右から突風を越える髪型をしてるのか?それともノーマルなのか?・・・・できれば普通がいい(笑)



今日のゴースポはも亀ちゃんコーナーはなかったけど、でも・・・なんだか顔を見れただけで、声を聞けただけで嬉しかった。小窓に映る亀ちゃんをずっと見てて・・・笑ったり、頷いたり、そんな表情を見てるだけで幸せだな~ってぼんやりと思ってたんだ。ゴースポが始まってからは、毎週日曜日の夜は亀ちゃんにテレビ越しに会える時間・・・亀マニュを通じて「また日曜日に」「また夜ね」の約束が果たされる日・・・今は違うけど、火曜日更新だった頃、遅れて日曜日に更新することが多かった亀ちゃん。毎回日曜日更新にイラッとすることもあったけど、今思えば・・・ゴースポの生放送の前の更新は、すごくリアリティーを感じられるものだったなって思う。亀ちゃんと繋がってるんだと思えるから・・・



「また夜ね」・・・短いこの一文の数時間後にはテレビの中にいる愛しい人。離れていても同じ時間を共有してるんだと錯覚を起こしそうになる。日曜の夜は亀ちゃんに会いたいよ。この先もずーっとずーっと、同じ時間が続いていったらいいよね



顔が見たい、声が聞きたい、今何してるの?どこにいるの?会いたいよ・・・君を思わない日は1日もないよ。ずるいよ、私ばっかり好きみたい・・・ねぇ、少しは会いたいって思ってくれてるの?



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | Going | コメント:1 | top↑
胸元から見える肌にドキドキ!
2011-07-25 Mon 03:02
今日のゴースポ亀ちゃんコーナーはお休みだったけど、ビジュアル絶好調、お顔シュッ、二つ開けられたシャツのボタンとチラッと見える肌にドキドキしてなんだか・・・それだけで大満足でした(笑)ボタンが開いてるーーーーと気付いた時の私は、間違いなく変態度MAXだったはずメールしてた友達に「胸元のボタンが開いてる」って興奮メール送ったくらいだからね(笑)



なんか久々じゃない?いや・・・今まで気付いてなかっただけ?私の見落としかな?そこらへんはよく分からないけど、ネクタイしてキッチリなイメージが最近は先行してただけに・・・今日のボタン二つ開けには無駄にドキドキしちゃったよおっかしいなぁ~・・・江川さんのボタンが開いてて素肌が見えてもドキドキしないのに(笑)←失礼なんで亀ちゃんだと真っ白な肌がチラッと見えるだけであんなにもドキドキするんだ?また良からぬ妄想が頭をグルグルするからか?(笑)



ぷっくりだったお顔も日に日にシュッとしてきてるよねどんどん体重落としてるって言ってたし、きっとすごく頑張って絞ってるんだろうね。朝は食べるけど夜は抜いてるって言ってたし。でもなぁ・・・毎日きっとすごく忙しいだろうし、この暑い中で体重は落としても体力だけは落とさないでほしいなぁもうそろそろドリボの稽古もスタートかな。忙しさは加速してくだろうし・・・うーーーん心配。でも好きすごい好き←意味分かんない(笑)



・・・無駄に長いくだらない前置きはこのくらいにして今日は亀ちゃんコーナーはなかったけど、オールスターをメインに野球の話題がいっぱいだったね。今日はオールスターはリアルタイムで見れたなかったけど、仙台での試合ってことで嶋選手のスピーチ?を始め・・・なんか見てて感慨深いものがあったなぁあの大震災があって、1ヶ月後にKスタで試合ができて、今日またオールスターを開催することができて・・・うん、ほんとに人の力ってすごいんだなって思ったよ。話題は違うけど、今日は27時間テレビを見ててもそういう気持ちを感じることが多かったなまだまだ復興には時間がかかるけど、でも・・・スポーツやエンターテイメントを通じて、大変な中でもたくさんの人たちが笑顔になれたらいいよね



そして巨人の決起集会。昨日は見てないんだけど、こうして試合以外の選手の姿を見ると・・・アンチ巨人の私も「みんないい人だな~」なんて思えちゃうから不思議(笑)チームを好きじゃないと、そこに入る選手も自然と好きじゃなくなるからね(苦笑)たとえそれがどんなイケメンであろうと・・・だから高橋由伸が巨人に入った時はガッカリした(笑)でも、話してるところを見ると・・・試合で打たれてかな~り印象悪い選手(←これは敵チームに私が抱く勝手な思い)も、至って普通の人で(笑)シーズン中にこういう裏話?を聞けるのは面白いなって思ったよ。特に、他チームですごいな~って思う選手のことなんて、聞く機会なんてないもんね後半戦、巨人がどうなっていくのか分からないけど・・・個人的希望を言うなら・・・できれば低迷しててくれると助かります勝利の女神の副音声も9月はお休みだしね



野球ももう後半戦かぁ・・・なんかあっという間だね我らが中日ドラゴンズ、何とか2位にいますがこれからどうなっていくんでしょう?とりあえず私は実家帰省時に本拠地ナゴヤドームに乗り込んで来ますCSはなんとしても出なくては亀ちゃん効果もあり・・・ここ最近はますます野球熱が過熱している苺でした(笑)



遅くなっちゃったから・・・マキアは次エントリーで~(笑)ほんとかい



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | Going | コメント:3 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 | NEXT