2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/20(Sat)

終わってしまった寂しさに・・・

昨日はヤマナデ最終回を見た後にブログをアップしようと思っていたんだけど・・・ちょっとそれどころじゃなくて・・・結局1日経ってからのアップになっちゃったそれどころじゃなかった理由は続きから書きます。重いし、ドロドロしてるし、最終回当日のテンションじゃない内容なので・・・ご理解のある方だけ読んでくださいね。



ヤマトナデシコ七変化も終わっちゃったね・・・・最終回は、テンポもすごく良くて亀ちゃんが言ってたように涙あり、笑いありで中身もギュッと詰まったそんなラストにふさわしい内容だったと思う。自分の気持ちに気付けない・・・というか、認めない恭平とスナコに美音さんや雪ちゃん、タケル、マスター・・・二人を囲む人達が気付かせてあげることができた。すごく深くてあったかい内容だったなって思った。3週連続で見た恭平の涙。演技だと分かっていても、亀ちゃんが泣いているのはすごく切なくて胸が痛くなった。スナコへの想いが溢れていて・・・・私の感情もまたすごく複雑になっていて、これは毎回感じてきたことだけど・・・やっぱり初回は冷静には見れない。というわけで、もうちょっと落ち着いてからリピしないとまともな感想は書けそうにありません(苦笑)でも・・・結果的にみんなが幸せになれたという、理想的な終わり方ですごくよかったよね。



スナコの部屋での二人きりのシーン・・・想いが通じるすごく重要で大切なシーン。余計な感情は捨てて見ようと思った。私ね・・・ヤマナデを見てきて、最初の頃に感じてた苦しい気持ち・・・後半になるにつれて、少しずつだけどそういう気持ちって薄れてきてたんだ。恭平と亀ちゃんが重なるから・・・ドラマとして見れなくて、自分が知らない現実と重なって苦しかった。それはジェラシーとはまた違った感情だったんだと思う。どうして後半、そういう苦しい気持ちが薄れていったかって言うとね・・・私の中でスナコの存在もまたすごく大きいものだったからだと思う。恭平に対する気持ちがあったかくて、スナコって憎めるような存在じゃなかったんだよね。かわいくて・・・恭平が好きになる理由も分かる気がしてたから・・・ドラマとして見れなかった前半に比べて、後半はちゃんとヤマナデの世界として見れるようになってたんだと思う。それでも時々、ふいに亀ちゃんと重なる恭平のスナコへの態度を見ると・・・胸が苦しくなってたけど(苦笑)



最終回の恭平の後ろハグ、不器用な恭平が初めて口にしたスナコへの想い・・・「おまえが嫌いなおまえが好きだから。」「戻って来いよ。また一緒に暮らそう。」恭平の言葉が胸に響いた。スナコの涙が心にしみた。恭平に見つめられたスナコが「まぶしーーーー!!」っていつもの展開になるところを、スナコからもらった骸骨を目の前に差し出した恭平・・・キョトンとした泣き顔から「骸骨・・・」って微笑んで、見てる私でさえもかわいいと感じたスナコ。なんとなく先の展開は予想できた。骸骨を少しずつ自分の方に持ってきて、引き寄せられるように恭平に近づくスナコ・・・・すごく綺麗なキスシーンだったと思う。ラストはヤマナデらしい楽しい雰囲気で「みなさんお元気で~」・・・終わっちゃう寂しさも少しは紛れた、そんな感じだったね。またスペシャルとかパート2とかあってもよさそうな気がしたよ。チームヤマナデ・・・すごくいいチームワークで3ヶ月間やれてきて、亀ちゃんもすごく充実してただろうね。来週からはもう見れないんだって思うとすごく寂しいけど、またそれぞれ新たな場所での活躍を期待しています。3ヶ月間ほんとにありがとう。そしてお疲れ様でした


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログの新規パスワード申請はただいま受付を停止しています。私とコメントやメールでやり取りがあって、小説ブログの閲覧を希望したい方は検討させていただきますのでコメントまたはメールにてご連絡ください。

小説ブログ
15:21  |  ヤマトナデシコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/15(Mon)

ヤマナデオールアップ!!

ヤマナデサイトの現場レポートに、無事オールアップしたことが報告されてたねチームヤマナデのみなさん本当にお疲れ様でしたでも・・・現場レポートにも書いてあったけど、最終回に向けてまだ編集作業が残ってるんですよね。スタッフのみなさま、ギリギリまで大変だと思いますが頑張ってくださいクランクアップのレポを読むのも楽しみにしています



昨日は朝早くからロケで撮影する亀ちゃんの様子が、いろんなところから入ってきててすごく嬉しかったエキストラに参加してなかったし、近くにいれたわけじゃないけど・・・亀ちゃんの様子を知れるだけで身近に感じることができたし・・・なんか私も一緒にヤマナデ撮影の最終日を過ごしてる・・・そんな感じだったよ。そんな嬉しい情報が飛び交った昨日も終わり・・・今朝、現場レポートを読んで「あぁ~終わっちゃったんだなぁ・・・」って思うと、やっぱり少し寂しい気持ちになるね亀ちゃんは今日どんな朝を迎えたんだろう・・・お休みなのかな・・・それとももう新しいことに向けて一歩踏み出してるのかなぁ?クランクアップの様子とか、気持ちとか・・・web連載が終わる前に亀ちゃんの言葉で聞けたらいいんだけどな最後くらい亀梨和也として恭平日記に登場してくれないかな・・・



お友達から教えてもらいました亀ちゃんの励みになるといいなと思うので、ぜひみなさん投票してくださいね

 ↓ ↓ ↓

日刊ドラマグランプリ


続きは・・・亀ちゃんへ・・・


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです



小説ブログに亀ちゃんバースデーストーリー「運命の赤い糸」をアップしました。読者のみなさまは良かったら読んでみてくださいね。できればひと言でも感想をもらえると嬉しいです。

なお、小説ブログの新規パスワード申請はただいま受付を停止しています。私とコメントやメールでやり取りがあって、小説ブログの閲覧を希望したい方は検討させていただきますのでコメントまたはメールにてご連絡ください。

小説ブログ
08:54  |  ヤマトナデシコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/14(Sun)

行きたかったけど…

嵐を呼ぶ苺ファミリーの岩手スキー旅行話は………近日中にアップすることにします(笑)


さて…今朝、お友達から教えてもらったんだけどヤマナデ撮影も今日でオールアップみたいだね。私、今日のエキストラすっごく行きたかったんだ!ドラマ開始か終了までに一回はエキストラに参加したいって思ってたんだけど、平日も早朝も夜遅くも環境的に無理…行けるとしたら土日しかなかった私。だけどエキストラ参加が叶うことはついにないまま撮影終了を迎えてしまったよ。今日のエキストラは土日だし都内だったし、参加するには条件もすごくよかった。けど…家族旅行は前から決まってたことだし、いくらエキストラに行きたいからって…家族が楽しみにしてる旅行を壊すわけにもいかないから、ここは潔く諦めて旅行を楽しもうって決めた。


今日は朝からロケで撮影をしてるみたいだね。亀ちゃん自身もすごく楽しんでたヤマナデの撮影も今日でおしまい…私達ファンも寂しいけど、亀ちゃんも寂しいだろうね。毎日当たり前のように行ってた現場に明日からはもう行かないんだもん。始まりがあれば終わりがある…分かってはいても、何度経験しても終わりは寂しいものだろうね。撮影は何時までなのかは分からないけど、無事に終わることを心の中で願っていよう。

書くのが遅くなっちゃったけど、金曜の亀ラジ…妄想アポなしは相変わらず聞いてないんだけど、前半…一人エロ暴走する亀ちゃんに終始ニヤニヤだったよ(笑)冬はムダ毛処理をサボっちゃう女の子は亀ナシ。これ言うだろうなぁ~と思ってたから、言った瞬間は思わず笑った。「脱がせた時に見えたら嫌だから。」予想はしてたけど、やっぱりそう考えるんだねっ!いつ脱がされてもいいように、冬でもちゃんとムダ毛処理しとこ~♪♪(笑)それから…お兄ちゃんが毎日彼女を連れてきてて、夜の声が聞こえるメール(笑)この時の亀ちゃんの一人エロ語りも最高に楽しかった!妹とかお姉ちゃんだったら嫌だけど、そういう環境じゃなかったからよく分からないみたいな亀ちゃん(笑)お兄ちゃんの彼女の声は聞いたことあるのかなぁ~!そこが一番気になる(笑)で…この発言で私が考えたのが…声が聞こえちゃいけない状況で…って、なんかドキドキする~!!!今度書いてみよっかな?…なんて無謀なことを言ってみたりする苺でした(笑)


なにげにドタバタだった今回の旅行ももうすぐ我が家到着で、無事に終わりそう(笑)明日は月曜日だ…寝坊しないように気をつけよう!!!目覚まし時計3つセットしよう!!


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです



小説ブログに亀ちゃんバースデーストーリー「運命の赤い糸」をアップしました。読者のみなさまは良かったら読んでみてくださいね。できればひと言でも感想をもらえると嬉しいです。

なお、パスワード申請ですが・・・今、コメントをいただいている方で一旦停止させていただきたいと思います。読者様が増えてきたことと、パスワードを教えたきりやり取りがない方も何人かいるため・・・今後パスワードを教えることに少し疑問を感じてしまいました・・・勝手ながらご了承いただきたいと思います。


小説ブログ
20:04  |  ヤマトナデシコ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/06(Sat)

ヤマナデ8話

今日はこれから家族で結婚10周年記念ディナーに行ってきます。今は旦那と待ち合わせしてる場所にで向かってる途中だよ。


クリスマス以来行ってなかった美容院も今朝行って、気分はスッキリとってもいい感じちょっとおしゃれしてみんなでご飯を楽しんでくるよ。そうそう私ね、去年は美容院に行く理由がほとんど亀ちゃん絡みだったの(笑)ライブがある…舞台がある…カウコンがある…亀ちゃんに会いに行かなきゃいけないから、美容院に行くって言ってたんだよね。でも、今日は久しぶりに亀ちゃん絡みじゃなくて美容院に行った(笑)かなりボリュームあったし、何より花粉で顔が痒くてたまらなかったからスッキリさせたかったんだぁ。花粉症もいよいよ本格的になってきて…春なのに…嫌な季節到来って…やだよねぇ。


昨日のヤマナデ8話…前半笑いありで楽しかっただけに、後半は切なくて悲しくて泣けた逃げることをやめて、向き合ってお母さんとも分かり合えたと思ったのに…あんな風にまた傷を深くされちゃうなんてひどいし…つらすぎる「産まなきゃよかった…」なんて、言ってしまうくらい追い詰められたお母さんの気持ちも分かってあげなきゃいけないのかもしれない…だけど…言われた恭平は…………一度ついた心の傷をまた開かれてしまった恭平は…これからどうなってしまうの?亀ちゃんの迫真の演技を見ながら…ドラマなんだけど、いつもと違う胸の苦しみを感じたよ。お母さんに会いに行って、受け入れてもらえて、子供みたいにはしゃいで嬉しそうな恭平を見て、微笑ましかっただけに…あの苦痛な表情と涙はたまらなかったよ。最終回まであと2話…どんな展開をして、どんな結末を迎えるんだろうね…恭平とスナコ…私自身、進展するのは複雑だけど…やっぱりドラマの展開としては、二人の関係の変化は必要かなぁとは…思うんだよね。


ヤマナデ後の亀ラジ二週間に渡って賑やかだった亀ラジも、昨日はすごく静かだったね。でも亀ちゃんが一人で話してるのってすごく好き!イヤホンに耳を傾けて、低いトーンの声を聞いてる瞬間がすごく好きなんだよね!!


昨日はアポなしもレギュラーだったし…イライラすることもないからいいなぁ~って聞いてたんだけど、ひとつだけ…前にピアノを演奏してくれた子が、ヤマナデのエキストラに参加してて、声をかけられて出会っちゃいました…ふぅーん…………そうなんだぁ~…………詳しくは書かないけど、おとなげない私になったことだけは間違いないです。あ!亀ちゃん、チラッと次のお仕事がある~みたいなこと言ってたね。なにがあるのかなぁ早く発表になるといいな!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
15:02  |  ヤマトナデシコ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/28(Sun)

笑顔が見れたから・・・

日付は越えたけど・・・本日二度目のエントリー今朝の王様のブランチをさっきようやく見て・・・なんとなくブログを書きたくなっちゃったんだよね



誕生日なのになんでメールくれないのーーーーーって怒ってた私・・・けど、今日のブランチ見ちゃったら・・・もういいやって思っちゃった。だってさ、あんなに楽しそうに笑ってるんだもん。辛いこともいっぱいあるはずなのに・・・すごくいい仲間に囲まれて、誕生日もお祝いしてもらって・・・あんな笑顔見ちゃったら、メールがないくらいなんてことないように思えちゃったんだよね。亀ちゃん、きっとすごく嬉しかったんだろうね連載してること忘れちゃうくらい現場が楽しいってことに・・・・・・今日はしてあげるって・・・私にしてはびっくりするくらい心が広いことを言ってみました(笑)それにしても・・・・あのケーキ・・・似てなさすぎだからねヤマナデチームが仲良しなのはとーってもいいことなんだけどね・・・・亀ちゃんが絢ちゃんを「おまえ」呼びすると胸がギュッて苦しくなるんだよなぁ・・・・うーーーーん、一度でいいから・・・「おまえ」って呼ばれたい。叶わぬ夢だなぁ・・・・



明日は仁ソロコンのオーラスだね長いと思った1ヶ月もあっという間だったような気がする。毎日、仁担さんのブログでソロコンの様子を見てきた私・・・参戦はしてないけど、今なんとも言えない気持ちでいっぱいだったりする。仁が作り上げた世界・・・きっとすばらしいものだったんだろうね。KAT-TUNでは表現できない自分だけの世界。やってみてどうだったのかな?楽しかった?充実してた?・・・聞いてみたいことがたくさんある。ソロコンで培ったものを今度はKAT-TUNに持って帰ってきてね。KAT-TUNにも仁にしかできないポジションがあるって私は思うから。明日のオーラス・・・最後まで仁がステージの上で輝いていられることを願っています。



そして・・・明日は我が家にとっても一大イベントの日なんです旦那ちゃんが東京マラソンに出場するの去年から始めた旦那ちゃんのマラソン&ジョギング生活目標にしてきた東京マラソン・・・明日はお天気がいまいちかもしれないけど、私もゴールには子供と行くつもりなんだ旦那ちゃんが東京マラソンを楽しんで完走できるといいなそんな旦那ちゃんの明日のマラソンスタイルがこちら・・・・



見事な亀スタイルこれね、私がやらせてるわけじゃないんだよ(笑)すべては旦那ちゃんが考えたことなのよ亀のぬいぐるみをつけたいからこのカラーとにかく派手(笑)目立ってよろしいこういうことしちゃううちの旦那ちゃんって・・・ほんとかわいい大好きだわ明日・・・テレビでもしこういう人が映ったら・・・それは苺ダーリンです(笑)みなさまどうぞよろしく

blog9.jpg

blog8.jpg


続きは・・・私のひとり言・・・


小説ブログに亀ちゃんバースデーストーリー「運命の赤い糸」をアップしました。読者のみなさまは良かったら読んでみてくださいね。できればひと言でも感想をもらえると嬉しいです。

なお、パスワード申請ですが・・・今、コメントをいただいている方で一旦停止させていただきたいと思います。読者様が増えてきたことと、パスワードを教えたきりやり取りがない方も何人かいるため・・・今後パスワードを教えることに少し疑問を感じてしまいました・・・勝手ながらご了承いただきたいと思います。


小説ブログ


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
03:31  |  ヤマトナデシコ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
