2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/25(Tue)

分かち合える喜び!

昨日はベム好発進のニュースにたくさんの亀担が涙した日だったね私も昨日は朝、友達からメールもらって、ツイッターでもみんなの嬉しい気持ちがいっぱい溢れてたり、夜には前によく視聴率の話をしては励ましあった友達からメールがきたり・・・一日中幸せに包まれた日だったよ



そんな幸せな気持ちは、お友達がツイッターで教えてくれた日テレNEWS24に載ってた亀ちゃんの喜びのコメントを読んで、さらに加速してもうおかしくなりそうなくらい嬉しくて幸せだったよ亀ちゃんのコメントを抜粋。



「皆さん、本当にありがとうございます。たくさんの方々に観ていただけた事、本当に感謝しています。めちゃくちゃうれしいです。個性ある素晴らしい原作、そして実写化にあたって数々の壁を力強く進んでくれているスタッフ・共演者のみんなと、引き続きチーム一丸となり、皆さんの心に残るドラマを目指して、気持ち・気合いを入れて撮影に励みたいとおもいます。ぜひ、楽しみにしていてください。」



この後には河野プロデューサーのコメントも載ってるんだけど、とりあえずここには亀ちゃんのコメントを抜粋しましたもうねぇ~・・・これを読んだ時に真っ先に思ったのは、亀ちゃんが嬉しいと私も嬉しいんだ、亀ちゃんが幸せだと私も幸せなんだってことだったんだよね正直、数字はあくまで結果でそれだけがドラマの全てじゃないんだって思ってきたけど・・・こうやって亀ちゃんがすごく喜んでるって分かると、いい結果が出てほんとによかったなって思った



「めちゃくちゃうれしいです。」コメントの中のこのひとことが亀ちゃんの本心であることはきっと誰もが分かるはず。ドラマをやる度について回る数字・・・嬉しかったのとホッとしたのといろんな気持ちが入り混じってたんだろうな。改めて・・・亀ちゃんほんっとーーーーによかったね



昨日の喜びを一人じゃなくてたくさんの友達と分かち合えたこともすごく嬉しかった亀梨ちゃんのコメントを読んで、友達にメールしたい気持ちが増して一斉送信返ってくるメールの多くには「涙」・・・昨日のみんなの涙は間違いなくうれし涙だよねよかったね、嬉しいね、みんなのメールの文面から伝わってくる亀ちゃんへの想い、チームKAZUの愛は果てしなく深い嬉しい気持ちはみんなで喜んだら、一人の何倍にも大きくなる。ほんとに、ほんとに昨日は幸せないい日だったなぁ。



みんなが涙して超~嬉しい日だったんだから、マニュアル更新すればいいのにぃ~なんて・・・思ったりしたけど(笑)現場が楽しい時はメールなんて忘れちゃってるような気もしないでもないし?(笑)ここは、あんまり期待しないで待ってよっかな←結局待つらしい(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
16:07  |  チームKazuya  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/28(Wed)

深くてあったかいチームKazuya

お腹が痛い・・・・昨日の夜、突然腹痛に襲われた最近はほんとによくお腹が痛くなる。女の子dayの前後、卵が生まれる前後、亀病(笑)胃は強いと勝手に思ってる私なんだけど、どうやら腸は弱いけど、昨日は女の子day関係でも亀病でもなさそうだしなんでーって思ってたの。しかも・・・・かなり酷く痛くて、トイレにこもって「痛いよ~」って半泣き状態いつまでたってもすっきりしないし今朝も何かを食べるとぐるぐる音がする私のお腹・・・・これは、もしやお腹の風邪かはぁ・・・・今は病院には近付きたくないしなぁなんとか家にある薬で治ってくれるといいんだけどな。今週末は娘達の七五三それが終わるまではみんな体調を崩すわけにはいかないんだー頑張りますちなみに・・・・相方は昨日から高熱で大変なことになっております。どうか・・・インフルエンザじゃありませんように急に寒くなって、体調を崩しやすい時期だし・・・ドリボ終わっちゃってみんな気が抜けちゃう時期なので、ここを読んでくれてるみなさんも体調には気をつけてくださいね



ドリボが終わっちゃってお友達のエントリーを読んでも、寂しくて切ない想いが書かれてることが多いよね。昨日もお友達から「久しぶりに泣いた。」ってメールがきた。千秋楽に入ったお友達は恋煩いの真っ只中・・・こういう時ってなんて声をかけていいのか正直分からなかったりする。もちろんお友達と話すことで気持ちは楽になるとも思うけど、どんな言葉をかけても軽々しくなってしまうような気がして・・私自身よく落ちるタイプだからそう言う時の気持ちってなんとなくは分かるんだけど、それは人それぞれ違うだろうし・・・亀病を治せるのって結局は本人しかいないんだよね会えるわけじゃないし、話せるわけでもないんだから治せないじゃんって思ったりもするけど・・・うまく言えないけど、やっぱり亀ちゃん本人にしかこの病気って治せないんだよ。今は切ない気持ちに押し潰されそうな私達だけど、それを乗り越えたらまたきっと幸せな日々が待ってるんだって頑張るしかないのかなって思うんだ。私が落ちてる時、お友達がしてくれてるように今は何も言わず見守っていたいかなって思う。浮上して元気になったらメールしてー誰に言ってるのか分かるのかなぁ(笑)Rちゃんあなたのことですよ



私は今回、恋煩いそんなにひどくはないんだけど・・・それでも今はCDでKAT-TUNの曲が聞けなくなったりしてるよ。だから今も聞いてるのは、ぴぃのソロコンに向けてぴぃの曲を聞いてる(苦笑)亀ちゃんの甘い声とか聞いたらますます切なさ募って大変だからね。だけどね・・・ぴぃのソロ曲も切ない感じが多くて・・・これじゃますます恋煩いひどくなるんじゃない?って気もしてきた(笑)



今日のタイトルにした「深くてあったかいチームKazuya」・・・・これはね、亀ちゃんのファンになってたくさんのお友達ができてから感じてきたことなんだ。そしてみんなが恋煩いに悩まされている今・・・また強く感じてることでもある。この前リン友ちゃんと会った時に亀ちゃんの話をいっぱいしてた時にも出てきたこと。「亀担がみんなあったかいのはきっと亀ちゃん本人が優しくてあったかい人だからだよね。」・・・・これは自担のひいき目ももちろんあると思う。けど・・・ブログを始めて出会った亀友ちゃんって、みんな本当に優しくてあったかいんだよ。みんなで一緒に亀ちゃんのことが好きで、一緒に喜んだり笑ったり、泣いたり苦しんだり・・・・亀ちゃんのためなら何でもできるって、すごい団結力もあって。そういうのいいなってすごく思うんだ。好きが大きくて深いから、こうして今寂しい気持ちを抱えて泣きたくなる。私はね、みんなが同じ気持ちを抱えてるから我慢できるって思ってる。これまでも何度も言ってきたことだけど・・・・亀ちゃんが大好き、でも同じくらい亀友ちゃんのことも大好き。亀友ちゃんとの繋がりがなかったら、きっとここまで深く亀ちゃんを好きになることもなかったと思う。亀ちゃんに出会えたことで繋がった絆・・・大事にしていきたい



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです


小説ブログ更新しました「愛のかたまり(最終話)」アップとけそうなくらい甘い内容なんですが・・・楽しんでもらえたら嬉しいです


愛のかたまり☆最終話


苺小説ブログはパスワードがないと閲覧できなくなっています。その理由は・・・・内容に過激な描写が含まれているからです。勝手ながら18歳未満の方の閲覧は禁止していますのでご了承くださいね。


私の書く小説は、KAT-TUN亀梨和也と一般の女の子との恋愛物語です。私の妄想劇の末にできあがったもので、内容はかな~り痛々しい(笑)基本、甘く愛されたいタイプなので・・・書いてるストーリーも甘い系が多いです。読んでみたいという方で、甘いのもエロいのも全然平気~と言う方はパスワード教えますので、隠しコメントまたはメールフォームよりご連絡いただきたいと思います。なお、その際簡単な自己紹介などしてもらいたいなと思います。パスワードを教える方のことは少しは知っておきたいなと思うので・・・・それから、隠しコメントの場合は本文にメアドの記入をしてください。


よろしくお願いします
11:48  |  チームKazuya  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/01(Thu)

感謝の気持ち・・・

ここ数日ずーっとモヤモヤした気持ちを抱えていました。



詳しく書けないことだから、エントリーするのをどうしようか悩んでいたんだけど・・・こういうことがあると必ず優しく話を聞いてくれるお友達がいることがすごく嬉しかったので、感謝の気持ちを書いておきたくてエントリーすることにしました。



ブログを読んでくれている方はすでに知っているとは思いますが・・・・私は日替わり(←最近は時間単位でと相方に言われるけど)でテンションの上がり下がりが激しい人間です。その時々の気分で浮いたり沈んだり・・・・周りのお友達にとってはたぶんすごくめんどくさい女(苦笑)



今回のことも、たぶんそんなにイライラするようなことじゃなかったのに・・・・・私の中にはモヤモヤした気持ちが溢れてしまって、それをぶつけるところがなくて・・・結局、お友達に頼ってしまったんだよね。相方・・・・お友達・・・メールしたり、電話で話を聞いてもらったり・・・・いつも言ってることだけど、そういう時間が私を冷静にしてくれて、モヤモヤした気持ちの中から救い出しくれる。共感してくれるだけじゃなくて、そうじゃないよ・・・って意見も言ってくれたりね、本当にお友達の存在って大きいなって感じることが最近多いんだよね。ということは・・・・たぶん、以前にも増して私がめんどくさい女になってると言うことなんだろうけど(笑)話を聞いてくれて、励ましてくれて、いつも本当にありがとうとっても感謝しています。それは・・・相方やお友達だけじゃなくて、私のブログを読んでくれてる方も同じようにとっても大きな存在です。私が落ちてるエントリーをするたびに、拍手やコメント・・・そこに姿は見えなくても、すごく大きなパワーをもらってるし励まされています。こんな私を支持してくれる人がいるんだって・・・とっても幸せな気持ちになります。やっぱり感謝の気持ちでいっぱい



亀ちゃんへの想いが日々深くなってきて、自分でもコントロールできない時がある。楽しくて嬉しくて幸せで・・・そういう気持ちが大半を占めてるけど、好きが大きすぎて・・・・醜い自分が顔を出すことも本当によくある。自分ひとりで考えてると、どうしてこんな風にしか思えないの?もっと大人になりたいよ・・・って出口が見えなくなる。でも、そんな風に悩む私に「好きなら当たり前のことだよ。」「思いが募ってるってことだよ。」「気持ちに素直でいいじゃん。」って、すごくすごく優しい言葉をかけてくれて・・・感謝してもしきれないブログを始めてよかった亀ちゃんへの想いを語れて、それに共感してくれる人がいて、かけがえのない存在だって言えるお友達に出会うことができて・・・私はとーーーっても幸せなんだなって感じた、そんな数日間でした



よく分からないエントリーになってしまいました・・・・ごめんなさーい


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです
19:58  |  チームKazuya  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
