30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
鳴らなくなった1582
2009-10-26 Mon 23:45
せっかく書いたのに・・・・消えたエントリー同じことが書けるか分かんないけど、もう一度頑張ります。



千秋楽から1日経った今日・・・・お友達から届くメールには「寂しい」の文字がいっぱい。梅芸で亀ちゃんに会えたお友達も、ドリボに行けなかったお友達も、私のように帝劇には行けたけど梅芸には行けなかったお友達も・・・・みんなが同じ気持ち。もちろん私もそのうちの1人。ドリボが終わってまだ1日しか経ってないのに、心はもう亀ちゃんを求めてる。どこにいるの?何してるの?声が聞きたいよ・・・・我慢できないわがままな私は、この気持ちをどうしたらいいのか分からないよ。



梅芸ドリボが始まってから毎日のように届いていたお友達からの亀ちゃんの様子。梅芸に行くことができない私もメールを読むと、今日も亀ちゃんがキラキラしててかっこいいこと、元気なこと、無事にアクロを成功させることができたこと、いろんな亀ちゃんの様子を知ることができて頭の中で亀ちゃんを思い浮かべて楽しむことができてた。不思議と自分が行けない寂しさは感じてなかった(あ・・・千秋楽以外ね)毎日同じ時間に鳴っていた亀友ちゃん専用着メロ1582・・・・昨日までは夜公演の幕間にくれる1幕のレポが20:10頃に届いていた。入っているお友達が多いほど、1582は鳴り続けるわけで・・・私も次々に受信されるメールが嬉しくてたまらなかった。当たり前のことなんだけど・・・昨日まで同じ時間に鳴っていた1582が今日は鳴らない・・・・それだけでものすごく寂しくなったよ。ほんとに終わっちゃったんだって改めて感じた。



こういう気持ちになるってことはドリボが終わる前から分かってた。ドリボが終わったら今年に入ってずーっと走り続けてきた亀ちゃんを休ませてあげたい。そう思ってたのはウソじゃない。だけど・・・やっぱり今までずっと満たされてきた分、それが一気になくなっちゃった時の心にぽっかり穴が開いちゃった感じはどうしようもないんだよね。与えられた幸せが大きかった分、後に押し寄せる切なさも大きい。毎回同じことを思い、感じてる。でも乗り越えなきゃいけない・・・我慢しなきゃいけない・・・もらってばかりじゃいけないもんね。亀ちゃんがまた輝くための期間も与えてあげなくちゃいけないんだよね。しばらくはこの切なさと闘わなくちゃいけないけど・・・・でも、頑張る。次に亀ちゃんに会える日まで・・・頑張るよ。



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです


小説ブログ更新しました「愛のかたまり(最終話)」アップとけそうなくらい甘い内容なんですが・・・楽しんでもらえたら嬉しいです


愛のかたまり☆最終話


苺小説ブログはパスワードがないと閲覧できなくなっています。その理由は・・・・内容に過激な描写が含まれているからです。勝手ながら18歳未満の方の閲覧は禁止していますのでご了承くださいね。


私の書く小説は、KAT-TUN亀梨和也と一般の女の子との恋愛物語です。私の妄想劇の末にできあがったもので、内容はかな~り痛々しい(笑)基本、甘く愛されたいタイプなので・・・書いてるストーリーも甘い系が多いです。読んでみたいという方で、甘いのもエロいのも全然平気~と言う方はパスワード教えますので、隠しコメントまたはメールフォームよりご連絡いただきたいと思います。なお、その際簡単な自己紹介などしてもらいたいなと思います。パスワードを教える方のことは少しは知っておきたいなと思うので・・・・それから、隠しコメントの場合は本文にメアドの記入をしてください。


よろしくお願いします
スポンサーサイト

別窓 | 凹みエントリー | コメント:7 | top↑
ちょっと暴言かな・・・
2009-10-03 Sat 00:02
本日二度目のエントリー・・・・



明日は長女の運動会で、朝も早起きしなくちゃいけないのでいっぱいは書けないんだけどどーーーーしてもひとこと言いたい。



前々エントリーのこと、詳しく書けないって言ったし・・・もちろん今でも詳しくは書くつもりはないんだけど、今日の亀ラジのオープニングトークで亀ちゃんが自分で言ったから・・・・ほんとは言って欲しくなかったんだけど・・・・・でも、言ったから・・・私もちょっと書く。



千秋楽終了後の出来事・・・・



ねぇ?亀ちゃん?覚えておいてほしいことがあるんだ。あなたの舞台を見て、あなたのことが大好きでたまらないファンはもっともっとたくさんいるんだよ。ファンにこたえてあげることがあなたの気持ちだったのかもしれない・・・・でもね、私はどうしても素直に喜ぶことはできなかったんだ。それは、その場所に行くことができなかった私のひがみなだけかもしれない・・・・だけど・・・あなたのことが大好きで想いを届けたいって思ってるのは、東京まで遠すぎてドリボを見に行くことさえできなかった子も、お家でお留守番していた子も、帝劇で待っていた子も、みんな同じなんだよ・・・・そのことだけは忘れないでいてほしい・・・・きっと、そんなことあなたは分かってくれてるって思ってはいるんだけどね・・・今日はどうしてもこれだけ言いたかったんだ。



とっても醜いエントリーをアップしていると思います。でも・・・どうしても書かずにはいられなかった。だって、これが私の正直な想いだったから・・・・・不愉快な思いをされた方がいましたら、ごめんなさい。勝手ながら、苦情などのコメントは受け付けることはできませんので、共感できない方はスルーしてください。



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです

別窓 | 凹みエントリー | コメント:30 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |