30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日で終わっちゃうんだね・・・
2011-09-30 Fri 08:48
燃え尽き症候群真っ只中の苺ですなんだ?この感じ・・・ブログに何を書いていいんだか分からない(苦笑)雑誌の露出、新番組の開始、いろいろこの先にもあるのに、まだぜーんぜんそっちに気持ちが向いていかないでも、なんだかんだ言ってても次に向かうための準備はしてて、昨日もひたすらHDDの整理をしてドラマ・バラエティ・それに伴う番宣、いろいろ対応できるようにしたんだよね。けど、気持ちの切り替えができてない一体どうしたらいいものか・・・うーーーん、時間の流れに任せるしかないのかな。



そんなぼんやりした日々の中でも、心はいろんなことを感じていて・・・亀事ではないけれど、ジャニーズから新ユニット結成→デビューで、相変わらずの事務所のやり方に不満だらけだったり・・・ドリボ期間中に話は聞いてたことを実際に自分の目で見て、ファンの形に疑問をもったり・・・まぁ、これを深く語りだすとめんどくさいことになりかねないので、やめとこうかな。



ただ、ファンの形に関してひとつだけ思うことは、亀ちゃんを好きな気持ちがおかしな方向へといくのはどうなんだろう?と。好きだから、守りたいから、そういう気持ちが強いのはいいこと、でも・・・そういう気持ちが悪口や批判に繋がってしまうのには疑問を感じるんだよね。オンリー担、よく耳にする言葉でいけないことだなんて思わない。でも、オンリー担でも亀ちゃんが悲しむようなことは絶対にしちゃいけないんだよ。友達から聞いてて、ずっと真相が気になってて調べたんだけど・・・正直、知らない方がよかったかなって思うような事だった。



亀ちゃんは亀梨和也だけど、KAT-TUNって土台があるからこそ亀梨和也でいられるんだと私は思う。いろいろあって6人から5人に形は変わってしまったけど、一緒に歩いてる仲間がいることが彼にとってどれだけ大切なことなのか、ファンも分かっててあげなくちゃいけないって思う。仁がいたことだってそう、どんなに批判めいたことを言ったって、KAT-TUNに仁がいたことは変えようのない事実。道は分かれてしまったけど、結成からずっと同じ道を歩いてきた仲間なのも事実。そういう過去も亀ちゃんを取り巻く環境も全て受け止めて好きでいたい、応援したい・・・これが私の理想のファンの形なのかもしれない。あ・・・亀ちゃんを取り巻く環境、私が受け止められないのは彼の恋愛事情だけかな(苦笑)これは、どう考えても今の私には無理だね



今日は9月最後の金曜日・・・3年半続いてきたニッポン放送の亀梨ラジも今日で終わり。明日からはNACK5で新番組が始まるけど、やっぱり愛着のあるKスバイKスが終わってしまうのは寂しいね3年半、聞けなかった日の方が圧倒的に少なかった亀ラジ。金曜の夜は亀ちゃんの声を聞くのが習慣になってたなぁ・・・亀ちゃんにはまってすぐの頃から始まった亀ラジは、最初の頃には何とも思わなかったのに、いつの頃からかアポなしの電話にまでヤキモチを妬くようになり(苦笑)この3年半で私の気持ちもずいぶん変わったんだなぁって思う。



アポなし妄想劇場が始まった時はほんっとに聞くのがいやで、ボリュームを下げてた時もあった(笑)亀ちゃんの発言にドキドキすることもあれば、イラッとして怒ることもよくあった。それもこれも、ラジオでとーってもフリーダムだった亀ちゃんのせい(笑)包み隠さず何でも話す亀ちゃんのスタイルは、心地いい時とそうじゃない時のギャップが私の中では激しかったでも、怒ったりヒヤヒヤしながらも毎週聞いてきたのは、やっぱりラジオから聞こえる亀ちゃんの声が大好きだったから。その日その日によって、声のトーンが違ったり、感じる雰囲気が違ったり・・・声だけだからこそ伝わることがたくさんあった。



今日の亀ラジ最終回・・・やっぱりちょっと感傷的になってしまいそうな気がするよ。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | Kス バイ Kス | top↑
受け止められない現実
2011-09-17 Sat 03:13
明日は待ちに待ったお友達に会える日・・・早く準備しなくちゃそう思って慌しく準備をしながら、ヘッドホンをして亀ラジを待機してた。そう・・・いつもと同じ金曜の夜。私は3年半、よほどのことが無い限り亀ラジを聞いてきた。今はまだ突然つきつけられた現実を受け止めることができなくて、落ちていく自分をどうやって立ち上がらせればいいのか分からない。



今日はオープニングで心の声を聞かせてくれたよね。ドリボの稽古に行くのが憂鬱だったって・・・私ね、それを聞いてホッとしたんだ。おかしいよね・・・相方は裏話は嬉しいけど、胸が苦しくなるって言ってた。でも、私は違ったんだ。いつも弱音を吐かない亀ちゃんが「ここだけの話・・・」そう言って切り出してくれた正直な気持ちを聞けて、やっぱりこういう気持ち亀ちゃんの中にあるんだ。ラジオを通じてだけど、私達に伝えてくれて嬉しいなって思ったんだ。



雰囲気が違った今日の亀ラジ。もしかして帝劇の楽屋かな?と思ってたら、やっぱりそうだったね。メールを読んで、楽屋でジュニアと楽しそうなトーク。聞いててすごく穏やかな時間が私の中には流れてた。でも、予期せぬ次の展開は何の前触れもなく突然やってきたんだ・・・重大発表。また何か変わるのかな?そんな感じで軽く聞いてた。亀ちゃんの言うことをすぐに理解できない私がいた。



終わる?亀ラジが?・・・嘘だよ、そんなの・・・終わるわけない、これはきっと・・・ドッキリか何か・・・「嘘だよ」って言葉が返ってくる・・・でも、重大発表を伝える亀ちゃんはどれだけ待ってもこの結論は嘘だって言ってはくれなかった。やだよ、終わっちゃうなんて・・・毎週、金曜日の夜には当たり前にきてたこの時間がもうすぐ終わる?大好きだったラジオから聞こえる亀ちゃんの声が・・・聞けなくなる?



明日は友達との楽しい時間・・・こんな気持ちを引きずったままじゃいけない、ポジティブに考えなくちゃいけない、そう思ってるのに突きつけられた現実は予想以上にダメージが大きくて、どうしていいのか分からない。ずっと続くと思ってた・・・勝手に思ってたことだけど、始まりがあれば終わりもあるけど・・・でも、やっぱり嫌だよ。終わってほしくないよ・・・直後に送ったメールにはそんな私の思いしか書けない情けない内容だった。



亀ラジ初回、まだブログを始める前だから記録には残ってなくて、ちょっと記憶違いだったんだけど・・・初回は2008年4月4日。今、過去の手帳を見て「カメラジオ」ちゃんと記入されてた。実は私、Mステ後の生放送が初回だと思い込んでたんだけど・・・いろいろ思い出してみたら、番組のタイトルを決定するのが生放送SPだったんだよね?最初の頃はCDコンポで聞いてて、MDに毎週録音してた。そのうちMDが壊れちゃって録音はできなくなっちゃったけど、毎週ほとんどかかさず聞いてきた。



いろんなコーナーができて、ドキドキする時もあれば・・・ジェラシーに振り回されたり、イライラして聞きたくないって怒ることもたっくさんあった。3年半・・・私にいろんな感情を与えてくれた亀ラジ。もう聞けないの?またいつの日かラジオ越しの声を聞ける日はくるの?今はどうしようもない寂しさでいっぱいだよ。落ち込む私に旦那ちゃんが言った「忙しいんだよ。」・・・そうかもしれないね。始まりがあれば終わりもある・・・でも、きっとその先にはまた新しいことが待ってる。そう信じて乗り切るしかないのかな・・・



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | Kス バイ Kス | top↑
変態執事(笑)
2011-07-24 Sun 14:26
プチお久しぶりです(笑)壮絶に忙しい日々もようやく終わり?今日の苺ファミリーはのんびり公園に来ています暑すぎず、寒すぎず、風もあってとーっても気持ちいい猛暑は終わり?…………いや、そんなことないよね



今日は公園で次女ちゃんの自転車練習をしたんだけど、最初ちょっと大きい20インチの自転車に上手く乗れずに凹んで泣いてた次女こんな時…優しくしてやるのが普通?かもしれないけど、こういう時の苺ママはかなりのスパルタなので「泣くなー」と喝を入れて、あーだこーだと指導してたよ(笑)



口ばっかり達者な次女ちゃんは実はヘタレなので、甘えは無用なのですコツを掴めばあとはスイスイすぐに乗れるようになったよイベント続きだったから、今日みたいなのんびりな休日は久しぶり今は丸太に座って携帯からピコピコblog書いてます(笑)



さてさてどっから書いてないんだ(笑)バタバタすぎて雑誌のチェックも全然してないし、昨日のズムサタも録画し忘れたしなんだか亀事に意識が集中できていない今日この頃もうすぐ新曲祭りがくるし、しっかり準備しとかなくちゃね



ちょっと遅れた話題だけど……金曜日の亀ラジもぉねぇ~変態執事に大爆笑だったよ話し方は上品な執事なんだけど、言ってることはかなりの変態度でエロ亀全開だったよね



お風呂の流れは完全にそっち方向にもってきたいだけだし(笑)言われたリスナーさんはどうしたらいいのになるわよいくら執事とは言え、背中流してもらったり…トリートメントしてもらったり…なんて、亀梨執事じゃなくても、してもらう方も変な気分になるから(笑)



っていうか………お風呂でトリートメント、これを聞いて私は思い当たる節があり、一人でニヤニヤ(笑)よくあるネタ被り…もしかして私と亀ちゃん、思考回路が似てるのかお友達Aちゃんは性格が似てるんじゃないって言うし(笑)あのエロ王子と一緒いやいや……違うでしょ(笑)



そんな変態執事はお嬢様の要求でPERFECTをアカペラで披露スッテキこれは嬉しいしかも、歌詞が分からなくなってやり直しつき二度おいしいさらにはエコーがかかっててもっといいお嬢様じゃないけど、聞いてる私も大満足だったよ



っていうか…亀ちゃんメイド喫茶に行きたいのんー………私は、メイド喫茶もキャバクラも行ってほしくないわ(笑)



マキアのことも書きたかったんだけど…サラッとしか読んでないし、タイムアップ次回エントリーに書きますねあとコメレスも…もうちょっとお待ちください



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | Kス バイ Kス | コメント:0 | top↑
亀ちゃんに脳内変換?
2011-07-16 Sat 04:29
今日は久々にちょっと大きい地震がきてビックリーーーーちょうど、美男ですねが始まった時で、洗い物しながら見てたんだけど・・・いきなりグラッてきて慌ててゴム手袋とって、子供達を呼んだよ~子供達は久しぶりにダイニングテーブルの下へ・・・いや、そんなに酷くはなかったのかも?だけど、久々に感じるとやっぱり動揺するんだよね私の住んでる所はピンポイントで速報に出てて震度4震源近くのみなさんは大丈夫だったかな最初の地震から4ヶ月。少なくはなってきてるけど、まだまだ不安定だし油断はできないよね。あ~怖かった心拍数上がってしばらくドキドキしてたよ



さて、そんな今日は・・・昨日から風邪気味だった次女ちゃんが発熱して、学校をお休みしました。喉を痛がってたし咳も酷かったから想定内の発熱って感じかな。今週末は次女ちゃんの七五三の写真撮影だったんだけど、体調も万全じゃないし来週に延期が決定したよ。来週はみんな元気に写真撮れるといいな最近はお出かけ続きだったから、3連休は体調を整えるためにもゆっくり過ごそうかな。と言いつつ・・・18日はドームの中日巨人戦のチケットを持ってるんだけどね(笑)行けるといいな・・・



最近の友達とのやり取りの中で必ず出てくるのが・・・ドリボの当落の話。もうすぐ始まるんだろうな~とは思ってるんだけど、この待ってる期間ってのがいっちばんやだとは言っても、始まったら始まったでめちゃくちゃドキドキして不安でたまんなくて・・・・やっぱり当落も始まってほしいような、そうじゃないような複雑な気持ちだね。いやでも、いつまでも待たされるのはやっぱりスッキリしないから、おそらくあと数日で始まるだろうその時を心の準備をして待ちたいなと思います。当落・・・そんな嫌な呼び方はしない絶対に当選だーーーーいろいろとやり残したことがないように、今日は最後の詰めの作業に励んでたよ。これで当たらないわけがないんだ絶対にドリボに行く友達にも会うんだ強い気持ちはきっと通じるって信じたい



前置きが長くなったけど、ようやく本題~今日の亀ラジ。ここでもRUNが流れて私はテンションアップ踊ってるKAT-TUNPVも激しく楽しみになってきたそしてオープニングトークでHRプロジェクトのことを話してくれたね。申し訳ないって謝ってたけど、やっぱり悔しい気持ちが大きかったんじゃないかなって感じたよ。メール紹介に入る前に「また思い出しちゃったよ・・・」って呟いてたもんね。でも大丈夫だよHRプロジェクトはまだ続くんだもん次はぜーったいに打てるよだから・・・ちょっと休憩して、宣言通りKAT-TUN亀梨和也に専念してください手のマメも消して、めちゃくちゃかっこつけて、エロくて、Sで、ギラギラで・・・私を骨抜きにして(笑)あ~楽しみっ



メール紹介。今日の亀ちゃんは淡々としゃべりまくる(笑)だからメール紹介もいつもよりもいっぱいいったい彼に何が起きたのかしら?早口でしゃべりすぎるから、メールの内容ほとんど覚えてないじゃん(笑)覚えてる中で気になったのは、水着と浴衣どっちが好きですか?悩んで出た答えは浴衣。その理由は水着はその奥がない(笑)なんじゃそら?今日の亀ラジはちょいちょいエロ亀出てたね?亀ちゃん?浴衣でデートとかないから羨ましいって?いやいや、羨ましくないない大丈夫よ、私の妄想の世界でいーっぱいいろんなことさせてあげるから(笑)



そして~いつもはあんまり好きじゃないちょい亀テレホン(苦笑)今日は面白かった旦那さんのことがいやでいやで仕方ないリスナーさんそれをどうにか解決する方法を見つけようとする亀ちゃん。このやり取りが面白かったっていうか・・・亀ちゃんの提案を聞いて、ことごとく「そんなの無理ー」って言ってたよ、私(笑)だって、亀ちゃんと同じ香水を旦那さんにつけてもうらう・・・とか、旦那さんが言ってることは俺が言ってると思う・・・とか、そんな脳内変換が出来たら、全国の亀担主婦はパラダイスだよ。いや・・・違うな、おかしくなって日々の主婦業ができなくなります(笑)



私は亀ちゃん好きだけど旦那ちゃんも好きだし、リスナーさんとはちょっと違うけど・・・でも、亀ちゃんと同じ香水を旦那ちゃんがつけるのは・・・やだ(笑)だって、変な妄想いっぱいしちゃいそうだし(←今もすでにしてるけど・・・)やっぱり旦那を亀ちゃんに置き換えるなんて・・・いろーんな意味でできない(笑)そりゃあさ、亀ちゃんならなーんでもはいはいって聞いちゃうかもしれないよ?・・・・んーーー、やっぱり違うな(笑)私は聞かないたぶん何でもやって、やって~ってなるね(笑)特にお家で二人の時は←どうでもいい、叶わぬ妄想(笑)キッチンに立ってるのも、おそらく私よりも和也くんのが多くなるはずだしね~←ますます痛々しい妄想(爆)



ちょいエロモードな亀ちゃんは・・・リスナーさんに際どい質問聞いてて思いっきりニヤニヤして笑っちゃったじゃん旦那の前で「夜の営みは?」・・・・それ聞いちゃうんだね?ん?こっちまで恥ずかしくなってきたよ旦那さんのことが嫌で仕方ないリスナーさんは、夜の営みもチューもなし・・・これまた自分に置き換えてみる・・・(考え中)・・・答え、耐えられない(笑)でも、聞いてる感じだと旦那さんにはその気がありそうだったよね?お風呂にも入ってくるって言ってたし・・・んーーー私も亀ちゃんと同じで、いつなんでそうなっちゃったんだろ?って思ったかな。夫婦生活も難しい。亀ちゃんはそう言ってたけど、世間ってどうなんだろうね?我が家は結婚11年、20年になるには今までの倍くらい経つってことだよね?その時、今と同じようにいられるかは分からないけど、それでも旦那ちゃんのこと好きって言えてたらいいなぁ



ツッコミどころ満載だった亀ラジ楽しかったなぁ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | Kス バイ Kス | コメント:1 | top↑
亀ちゃんがフラれた!
2011-04-16 Sat 20:19
昨日は亀ラジ聞いた後に、家事済ませたらblog更新しなきゃ~と思ってたのに……………いつの間にかソファーで寝ちゃってた



なんだろ…最近。眠くて眠くて仕方ないレディースデーだから?それともあったかくなってきたから?んー………謎だわ結局、お風呂も入らずにメイクだけ落として寝ちゃったよ



土日の朝は大抵昼まで寝てるんだけど…今日は次女を日本脳炎の予防接種に連れて行かなきゃいけなくて、いつもよりは早起きだったんだけど……昨日やるつもりだった家事を朝から片付けて、お風呂に入って、洋服の衣更えをしてたら…あっという間に夕方一日が終わるのが早過ぎる(笑)



結局出かけたのも夕方5時過ぎてからで、今これを書いてる時点で夕飯はまだで…回転寿司に並んでるよというわけで…亀ちゃんが出てる日テレ特番はリアルタイムで見れてないです録画予約はしてあるから、帰ったらチェックしなくちゃ



しっかし、今日あるってこと…朝は覚えてたんだけど、友達からメールもらうまで忘れてたんだよねなんか最近ゆるいなぁ~………いやいや、とは言っても亀ちゃんへの愛が少なくなってきてるわけじゃないのよむしろ…好きな気持ちが大きくて苦しんでるんだけどね



さてさて話しは変わり…昨日の亀ラジめちゃくちゃ笑ったなんなんだちょい亀テレフォン(笑)私は聞きながら大爆笑だったよなんだろ…亀ちゃんがフラれた瞬間を見た感じだったね



お母さんが亀ちゃんみたいな人と結婚しなさいって言う。恋愛は自由にしたいって言う悩みに、まぁそうなのかなぁ?って最初は思って聞いてたんだよね。だけどさぁ…亀ちゃんを好きな子だったら、親に亀ちゃんみたいな人って言われても、相談メールをしようとはならないじゃない



そしたら…実は私、聖が好きなんです(笑)もぉ~最高あの亀梨和也がラジオでフラれた(笑)亀ちゃんと話してるのに、聖が好きと宣言したさえこちゃん(実はともこちゃん)…この子すごいなぁいや、だってさ…例えばもし、私が亀担当じゃなかったとしても、亀ちゃんと話す機会が訪れたら……亀担を演じるもん(笑)それをしないで、堂々と聖ファンだって言うさえこちゃんは、亀ちゃんが言うように今までにいないタイプだって私も思ったよ



亀ちゃんは最初、そんな事実も知らず…呼び捨て攻撃で落としにかかり確信犯な行動に出る亀ちゃんに聞いてる私が堕ちそうになったよ(笑)←すでにどん底まで堕ちてるんだけどね



いやぁ~楽しかった聖ファンだって分かった後の亀ちゃんの拗ねた感じも、苦笑いな感じも、最高に面白かったここまで亀ちゃんを振り回すことができたのは、きっと相手が聖ファンのさえこちゃんだったからだよね私、亀ちゃんを振り回せる女になりたいんだけど(笑)これ絶対にできないしね妄想世界では思う存分振り回してるんだけどさ(笑)



いっぱい笑った亀ラジ金夜のひとときは、その日によって私の感情を変えるけど…やっぱり幸せなひとときなんだよね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | Kス バイ Kス | コメント:0 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 | NEXT
 
