30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
焦らしプレイ?
2010-02-03 Wed 23:59
お腹が痛い今日からレディースdayの私・・・朝から絶不調今日は午前中に本屋と買い物に行くつもりだったのに・・・お腹痛くてまっすぐ立ってられなくてコート着て準備万端だったのに行くのを断念薬飲んでカイロを貼って、ホットカーペットの上で次女ちゃんをお迎えに行く時間まで寝ることにしたよ起きてからは腹痛は治まってたんだけど、夕飯準備をし始めたあたりからまた痛みが復活今月はひどい・・・憂鬱だわ~明日にはスッキリ治ってるといいんだけどね。夕飯食べながらも「痛い~」と言ってた私を見て、今日の我が家の子供たちはとーっても協力的お風呂掃除も食べ終わった食器をシンクに片付けることも全部してくれたよこういう時、すっごく子供の優しさを感じるんだよね「やるからいいよ。」「だいじょうぶ?」かけてくれる言葉がすごくうれしかったな



そんな体調不良な1日なわけだけど・・・今日はなにがなんでもananだけはお迎えに行かなくちゃだったんだよね昨日画像をもらってどんなかは知ってたけど、どーしても早く手元にほしかったコンビニで見て・・・ニヤニヤニヤニヤドキドキドキドキ帰ってきてからすぐに写メして、綺麗な背中の亀ちゃんが待ち受けに設定されたよ携帯開くたびにドキドキしちゃって体に悪いわ~(笑)anan、亀ビジュは最高によかったわけだけど・・・インタビューもボリューム、内容ともに読み応えありですごくよかったいつも思うことだけど、亀ちゃんの言葉にはほんとに重みがあって心に響く。なんてしっかりした考えを持った人なんだろうって思って尊敬しちゃう。亀ちゃんの内面ってね、知れば知るほど好きになっちゃうんだよね。たぶん、これは私だけじゃなくてチームKAZUYAの多くが思ってることだろうね。



挑戦して失敗するより、何も挑戦してないことのほうが怖い



ドラマ・舞台・ライブ・バラエティ・・・亀ちゃんにはたくさんのジャンルのお仕事がある。その中のどれでも新しいことをする時にはかなりの不安があると思う。けど、失敗するよりも挑戦しないことのほうが怖いなんて・・・普通は思わないよね。すごく向上心のある言葉だなって思った。今だってそうだよね・・・ドラマの仕事ひとつにしても、いろんな雑音が入ってきて・・・純粋に楽しむだけじゃすまなくなることもあるはずそういうこと経験すると、次はきっと怖くなると思うんだ。でも亀ちゃんはたぶん、それをも乗り越えて次に進もうとするんだろうね。そういう亀ちゃんはすごくかっこいいって思う。だけど、そう思えるようになるにはどれだけ悩んで考えるんだろうって思ったら、ちょっと心配で不安になる。亀ちゃんがこういう考えを持てるようになったのは、今までにたくさんの経験をしてきたからなんだろうね。何が書きたいのか分かんなくなっちゃった(苦笑)



それからもうひとつ気になったのは・・・・



ライブのときはとりあえず強気。本番10分くらい前には”俺を見ろ”っていうテンションになってる。俺と目が合ったファンの子たちが興奮するのを見たら、すげー気持ちいい。その快感がどんどん積み重なっていって、ますます”俺を見ろ”な目線やしぐさになる。


なるほどね~だからライブではいっつもガッツリ心もってかれちゃうわけだ”俺を見ろ”なんて思いながら、目線やしぐさされたら・・・・おかしくもなるよまぁ・・・言われなくても、亀ちゃんから目を離すことなんてできないんだけどね亀梨和也はファンの心を鷲掴みにする天才だからねこれからもライブで倒れそうになるくらい、私を狂わせてください(笑)



anan以外にもう一冊お持ち帰りしたのがテレライハットをかぶる亀ちゃんがあまり好みではない私・・・けどこの表紙はいいっ開いた唇に添えられた人差し指・・・・これだけで相当エロいよ中身の小さいショットも好きな表情がいーっぱいビジュアル重視の私も大満足な一冊だったよKAT-TUNのインタビューがみんな一緒だったのも購入の決め手ワイワイ話してる幹事がすごく好きなんだよねメイキングでテンションの高い聖&ゆっちも、反対に感じ悪い亀ちゃん&たっちゃんも(笑)すっごく楽しみ



お昼すぎになにげな~く開いたweb・・・およよ更新されてるー今日は早いーと思ったら・・・これ、2月2日の20:27・・・・こらーーーージャニwebさんお願いだからその日の更新はちゃんと当日アップしてよねおかげで今日とか、明日とか、明後日とか、いつのことか分かんなくなったじゃん恭平の言う今日とは2月2日のこと・・・朝から撮影は、中丸のページによると・・・うたばんの歌収録だねで・・・明日とは2月3日のことで、これまた中丸のページによるとカツカツのスタジオ収録。で・・・・問題は明後日、これは2月4日のこと。恭平が・・・・・・・なにがあるのーーーーーめちゃくちゃ気になる恭平くん?焦らしプレイ言われたように楽しみにしてよーっと



気付けばMステのリピばーっかりしてて、ヤマナデ3話のリピをしていない私(笑)およよこのまま金曜日を迎えてしまうのかうーーーん・・・明日は何も予定ないし、子供たちがいない間にゆっくりじっくりリピしようかな。恭平の言った台詞でブログに書いておきたいな~と思うこともあるしね。さて・・・そうこうしてるうちにカツカツの時間だ~今日はどんな亀ちゃんが見れるのかな楽しみだー



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ最新作は「最後の嘘」です。このお話はちょっと・・・いやだいぶ?切なくてリアルなお話だけど、私自身苦しくなりながらも書いたので読んでもらえたら嬉しいです。


小説ブログ

別窓 | ジャニweb | コメント:0 | top↑
うれしーーーーーーー!!!!
2010-01-15 Fri 18:30
まさにさっき更新したばっかりなんだけど・・・・嬉しすぎて嬉しすぎておかしくなりそーーーーーー


高野恭平さまからSっぽいメールがきただけでもドキドキしちゃったのに・・・


web連載がまた始まるーーーーーーどれだけこの日を待ってたんだろう


神の雫から1年・・・・いつかまたこんな日がきたらいいのにって思ってた。嬉しくてたまらなくて、ヤマナデが始まる前から壊れそう


また携帯依存になる日々が始まる。また終わる時には寂しくてどうしようもない気持ちになる・・・でも、今はまだそんなことは考えないで、感じてる嬉しい気持ちだけを大事にしよう


連載スタートを待ってたお友達よかったね嬉しいね幸せだね



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ更新しました今年最初のお話は・・・メールでもお知らせした通りエロ満載です(爆)読者の皆さまの中でも苦手だと言う方がいましたら、読まずにスルーしてくださいね


小説ブログ
別窓 | ジャニweb | コメント:2 | top↑
小悪魔な亀ちゃん?
2009-10-22 Thu 01:05
今日のタイトル・・・昨日ジャニwebのベストジーニスト授賞式レポを読んだ相方からのメール(笑)「小悪魔亀!なんでも、おをつけるー」とちょうどこのメールがくる前にwebを読んでた私・・・もうねー亀ちゃんの発言がいちいちかわいくてニヤニヤしながら読んでたのもちろん相方が反応した「お出かけ」「お買い物」にもかわいいーーーーって思ってたんだそこにこのメール(笑)思わず吹いたよ小悪魔・・・かどうかは分かんないけど(笑)こんなにもかわいい23歳の男はいないと思う担当を決めない相方も、最近は私の影響でほぼ亀担(笑)なんだかんだ言ってても亀愛いっぱいなんだよ今年はワイドショーで亀ちゃんあまり映らなかったし、話してるのもあまり聞けなかったから、webのレポはとっても嬉しかったなおしゃれな亀ちゃん今年の秋冬はどんなファッションをするのかなぁドリボ終わったら、またいっぱいお出かけしてお買い物するんだろうね



もう一つwebネタ・・・・カツマニュ@上田竜也ねぇ???変態仮面さんあなたどこにいるのさ答えはまた次回・・・・・ってねぇ・・・・知ってるカツマニュってね、一週間に1回の更新なのよ。次回発表ってことはさ・・・・6週間後ってことなのーーーもぉ~頼むよーそんな焦らしプレイいらないから(笑)読んだ瞬間に「えぇぇぇぇぇ!マジで?!」ってかなりビックリした今週のカツマニュでした



今日、過去映像DVDを見てたんだけど・・・・Mステのホワクリを見た時にふと去年のことを思い出したよ。思えば去年、8月のドームオーラスが終わって亀担の淋しい秋が始まったんだよねゆっちやたっちゃんには舞台があったけど、ライブが終わってから亀ちゃん個人の活動は何も決まってなかった。新曲は?ドリボは?ドラマは?・・・・毎日毎日淋しい気持ちを抱えて、嬉しいお知らせはいつくるの?って思ってた。ブログに書くこともなくて、この頃はお友達のところでも暇すぎてバトンがよく回ってただからホワクリの発売が決まった時にはすっごく嬉しくて、切ないバラードを動画サイトで聞いたときには涙が出た発売までに何度リピしたか分からないくらいヘビロテして、亀ちゃんの声に浸ってた。だからなのかな・・・今でもホワクリは大好きな曲で、思い出深い曲。KAT-TUN王道の曲ではないかもしれないけど、さっきDVDでホワクリを見てやっぱり泣きそうになったよ



ホワクリ発売以降は・・・・ドラマ、シングル2ヶ月連続リリース、アルバム発売、ドームコン、ごくせんTHE MOVIE、ツアー、ドリボ・・・・ほんと今年の亀ちゃんは、休む間もなくずーっと走り続けてるよね忙しすぎる亀ちゃんを見てるとね、大丈夫かな~って心配になる。だから今もドリボが終わったらゆっくり休む時間があればいいなって思ってる。だけどね・・・・矛盾してる私の心はねやっぱり次を求めてしまうんだ。年明けからずーっと絶え間なく亀ちゃんを感じることができてきた。ずっと満たされきた私は、それが途切れてしまったら一気に淋しさが増してしまうような気がするんだ。贅沢な話だよね。けど、ドリボの千秋楽が近付くたびにこう思う気持ちは強くなる。私の心が切なさでいっぱいになる前に、新曲発売の話が出るといいんだけどなぁ・・・・



ちょっと重苦しい話はここまでにして(笑)前エントリーにアップした和梨昨日の夜に飲んだんだけど・・・・甘くて~とーっても美味しかったよこのネーミングだけで飲むのも超ドキドキしちゃったよ(笑)この商品のこと亀ちゃん知ってるのかな~って思って、思わず亀ラジに画像つきでメールしてみたま・・・読まれないと思うけどさ(笑)



カツカツ・・・見たけど、感想はまた明日にしまーすそれと・・・今日のドリボレポもらってるんだけど・・・睡魔に襲われ始めたので、今日はごめんなさいしちゃいます今日も亀ちゃんは元気そうでなによりほんと・・・千秋楽まであと少し・・・がんばってね



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです

別窓 | ジャニweb | コメント:8 | top↑
言えない理由・・・??
2009-02-02 Mon 02:30
今日は日本最大のショッピングセンターと言われてる埼玉県の越谷にあるレイクタウンに行ってきましたいや~広いお店を見るっていうより歩いてるだけで終わった感じ(笑)まぁ目的は長女ちゃんのランドセル購入で、無事に買えたからよかったんだけどね他は特に目的がなかったので、ブラブラ歩いていろんなお店を見てただけだったよ5時間駐車場無料なんだけどね・・・5時間で全部見るなんて無理無理!!何回も通わないと制覇できないことが分かったよ(笑)


昨日はね、夜幼稚園のママ達と飲み会があったんだ前日に旦那にイライラしてここで愚痴った私としては・・・子供たちを旦那に託しての時間はと~っても楽しい時間になったよお酒は飲まない私はひたすらトーク専門なんだけど、ジャニ友ママちゃんも一緒ってこともあってしゃべり倒しだったよ(笑)とは言え・・・自分のことを全部さらけ出すようなジャニトークはしてないつもりなんだけどねって・・・亀ちゃんファンだよ~ってことはしっかりアピールしてきたんだけどね(笑)それでね、出かける前にちょ~っとおしゃれしよっかな~って香水を探し出した私過去に買った物を引っ張り出してみたらあったのよバラの香りが亀ちゃんが言うような甘い香りではないと思うんだけど・・・でも、前に亀ちゃんバラみたいな香りって言ってたし~ってことで、もちろんつけました(笑)ったくね・・・どんだけ亀ちゃん色に染まってくんだ???って感じなんだけどねでもいいんだよ。それで嬉しくて満たされた気持ちになっちゃってるんだからねそうなるとやっぱり新しい香水が欲しくなる今日行った所でも香水のお店を見つけてはいろんな匂いをクンクン「バラみたいにとげのある甘い香りってどんなの~?」と必死に探す私はもはやと~っても危険な痛い人(苦笑)挙句の果てに、旦那ちゃんに「もうすぐ誕生日だから、香水プレゼントしてもらおっかな~」と言っちゃったしこの妻の変化に旦那ちゃん・・・「またどうして急に香水に目覚めたの?」と・・・鋭い質問「う~ん・・・なんか急に欲しくなっちゃったんだよね~」と濁しておきました(笑)本当の理由なんて言えないわ・・・亀ちゃんが甘い香りが好きだから・・・なんてさ(笑)旦那ちゃんにも甘えて仲良くしつつ、亀ちゃんとの妄想恋愛にも励もう~っと(笑)


さて、金曜日の更新の時に雑誌チェックの感想を書く~と言ってたんだけど、私の記憶も時間が経てば薄れるらしく(笑)覚えてきたはずの記事の内容もうほとんど忘れちゃってますチェックしたのは、女性セブンとオリスタ今回もお持ち帰りはなし!最近私偉いなぁ~亀ちゃんの誘惑に負けないでちゃんとセーブできてるよ両方とももちろんかっこよかったよでもオリスタは次号KAT-TUNが表紙&巻頭だからねその号を買いたいセブンの雫な亀ちゃんもかっこよかったんだけど・・・しっかり目に焼き付けてきたよ(笑)撮影で実際にワインを飲んで酔わないの?の質問に、顔に出ないからと亀ちゃん。でも酔ったら楽しくなっちゃうんでしょ?そこにはご注意を・・・あっ!亀ちゃん飲んだら眠くなるって言ってなかった?ドラマの撮影でワイン飲んで眠くなるってないのかな~(笑)ちなみに私・・・今日ちょっと飲んだらさっきまでやばいくらいに眠かったよオリスタではドラマに絡めてワインの話をたくさんしてたんだけど、ドラマではほんとにワイン飲んでるの?って言われて、ぶどうジュースじゃ気持ちが入らない。そりゃそうだよね~1話でワイン飲んで目を開けた時に泣くっていうシーンがあって、「泣けるかよ!」って思ったけどちゃんとできたみたいなことを言ってたね。アハハ!確かに泣けないって思うよね~ワイン飲んだだけで泣く演技が出来た亀ちゃんに拍手~素晴らしいあと、亀ちゃんのこだわりでドラマの主題歌はちゃんと内容とリンクするような歌詞にしてもらうようにしてるんだってこれは亀ちゃんがこだわってるところだったんだね主題歌でグーっとドラマに引き込まれたりするもんねあと、カウコンでワンドロを初披露した話。「大人の事情で発売が何日だから解禁は何日とかあるんだけど、ライブの打ち合わせしてて新曲やっちゃおうよってなった。2009年は突っ走っていきたいから、いいスタートが切れた。」こういうKAT-TUNって好き怒られようが何だろうがやりたきゃやっちゃおうよみたいなところ言った者勝ち、やった者勝ちなKAT-TUN、2009年はみんなで突っ走ろうね


お次は遅くなっちゃったけど亀ちゃんラジオリアルタイムで前半のオープニングトークを聞き逃してた私今回はここがかな~り重要だったんだね某サイトでちゃんとリピして聞いたよなんだって~???7日間連続公演の前後にも何かやっちゃうという噂がちらほら?もぉーーーー焦らしてないで言っちゃいなさいよ(笑)ライブに向けて、新たな試み?7日間連続公演だけでもすごいことなのに、それだけじゃなくてまだ何かやっちゃうのねまたテンション上がるようなお知らせがそのうちくるってことね~「みんな集合するように」って・・・そんなこと言われたら意地でも行くわよ待っててね~亀ちゃん今年は絶対にKAT-TUNの年にしよう


前半のコーナーは亀の雫。しずくんが登場して今回は牛乳のテイスティングにチャレンジ。牛乳の産地は東京・栃木・北海道の三ヶ所。雫が登場するんだけどね・・・どう聞いても神咲雫と亀梨和也が混在してるのよ(笑)最初は雫に成りきっているんだけどね、感情が高ぶってくると亀梨和也が出てくるんだよ~結果はしずくん大正解だったんだけどね雫大興奮で思わず俺って言っちゃってるの「俺じゃねぇや。」って言ってる亀ちゃんがすっごくかわいかったわそして、もう一つのコーナー「亀おし」今回は亀ちゃんの絆だったんだよね「ごくせんの主題・・・主題歌じゃない。図々しいな(笑)挿入歌を書いてほしいってことだったんだけど。18とかでしょ?生意気言ってんな~(笑)18の時とかイケイケだったもんな~」と昔を振り返る亀ちゃんがとっても大人に感じました(笑)若い頃はね~イケイケではちゃめちゃでいいんだよ今亀ちゃんがこう思うって事は、4年の間にずいぶん成長して大人になったんだろうね~


後半は木魚でティーンとメール紹介。木魚でティーンは聞いてても笑っちゃうような内容が多いね。特に担任の先生が「机の上に置いてある荷物は捨てるからな。と言ったので飲み終わったペットボトルを大量に置いて帰った。」これには私もすっごい笑った(笑)読んでる亀ちゃんも笑ってたしね。でも亀ちゃんはしっかりお説教をしてました。くだらなくて面白かったと言ってたけどねそしてワンドロが流れたよ発売前なんだけど、もうすっかり覚えちゃったわ最近どんどんエスカレートしてるメール紹介する前の亀ちゃんの小芝居・・・これついにやってほしい小芝居の募集を始めちゃったよ(笑)亀ちゃんにしてほしい小芝居?そりゃあいろいろあるわよ~でも・・・恥ずかしくてとてもじゃないけど、メールで暴露することなんてできないわ~(笑)メール紹介はいつものように三通紹介なんだけど・・・今日は書くのを省いちゃいます(笑)面白かったのは、ラストの亀梨和也の場合。「西村京太郎さんの言葉で、人生は愛と友情と○○で成り立っている。」これに亀ちゃんは「愛と友情と金。金ズラ(笑)」とキッパリ(笑)っていうかズラとか言ってる亀ちゃんが最強にかわいくて面白かったんだけどね正解は「愛と友情と裏切り」・・・「裏切り・・・やだな・・・」思わず本音が漏れた亀ちゃんでした。毎週楽しみなラジオ。最近は某サイトでリピするのが定番な私・・・しゃべりながら時々聞こえる亀ちゃんの吐息やゴクンと飲む込む音が聞こえるのが何ともいえなくいいっ


最近の毎日のお楽しみの亀連載どこにいても必ず更新されるかもしれない時間には携帯を開く私(笑)020ではしずくんが登場してきたねですます口調がしずくんらしくてかわいかったね神の雫ももう今週四話なんだねうちの旦那ちゃんがズムサタを見て「ワイン探そうよ!」と何だかとっても意気込んでたよ(笑)そして今日の更新021。亀ちゃん「行列~」に出るんだね今からOAがとっても楽しみだわ亀ちゃんがいろんな人との出会いで学んで吸収していくのってすごくいいことだと思う経験するってとっても大事なんだね神の雫がすごい展開になってるって???対決とかですごい展開はいいんだけど・・・これ以上みやびちゃんとの関係だけは深くならないでね~それだけは断固反対なので!!よろしくね~亀ちゃんそしてweb関係でもうひとつ。土曜日更新の中丸のページでゆっちが撮影で使われた亀ちゃんのB・Dケーキの写真をアップしてくれたねメンバーよりっていうメッセージがとってもあったかくて嬉しくなっちゃったよ亀ちゃんもうすぐお誕生日だねやっと23歳・・・まだまだ若いね何事もこれからだねたった9日間だけだけど、亀ちゃんとの歳の差が少なくなる期間を楽しく過ごすわ~(笑)意味分かんない(爆笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね



言えない理由・・・??…の続きを読む
別窓 | ジャニweb | コメント:2 | top↑
寂しくて・・・嬉しくて・・・
2009-01-31 Sat 03:18
某動画サイトからKAT-TUNの新曲達を捕獲してきて今はヘッドホンからヘビロテ中なのでこんなに遅くにも関わらずすっごくテンションが高い苺ですどれもこれもいい曲ばかりだね~D-T-Sはかなり好きな曲調かもしれないもちろんワンドロもレスキューもすっごく好きだけどね


さて今日はまずは愚痴から・・・なんか久しぶりにめちゃくちゃ旦那にイライラしたのでここで吐き出します(苦笑)今日うちの旦那ちゃんは会社の人と夕飯を食べて帰ってきたんだよね。帰宅時間は予想してたよりもずいぶん早かったんだけど、結構飲んでたのかな・・・帰ってきてからすっごくテンション高かったんだよね。っていうか・・・この場合タチが悪いと言った方がいいのかも帰宅する前に「ケーキ買って帰るね~」と言ってたまではよかったんだけど。帰ってきてから、まだ起きてた子供達にやたら構うの。子供達もパパが遊んでくれる~とばかりにテンション高くて、9時過ぎてるのにも関わらずキャーキャー騒いじゃってるのうちはマンションなんだけど、幸い今は隣も下の部屋も空き部屋なんだよね。とは言えやっぱり夜遅くは静かにしなくちゃいけないのが常識。子供達にも常々それは言い聞かせてるんだけど、今日の大騒ぎは間違いなく旦那が悪い。だって騒ぐようなことしてるんだもん最初はやんわり注意してたんだけど、そのうちムカついてきて真剣に怒り始めた私そこまで怒るのには原因があった・・・・それは今日やってたMステSP。ランキングに青春アミーゴがくるってことは何となく予想してたから、結構ずっと待ってたんだよね。旦那が帰宅する前にKAT-TUNは出てたんだけど、修二と彰はまだだったからね。それなのに周りがうるさいこんなにイライラすることはないしかも相手は酔っ払い余計に始末が悪い頼むから私の大好きな修二を静かにゆっくり見させてくれ~って感じだったよ子供たちが寝てから、何度も起こしても居間で寝てた旦那ようやくさっき寝室に行ったよ飲んで帰ってくるのはいいんだけど、周りに迷惑をかけるのはやめていただきたい・・・明日、今日のこと覚えてる?って聞いてやりたいくらいだ


今日はお昼頃からず~っと亀連載が更新されるのを待ってた。昨日の早い時間に携帯確保してくるって更新したっきりだった亀ちゃんからのメール。携帯を開くたびにチェックしてたけど、待っても待ってもメールはこない。遠距離恋愛中してる彼女みたいな感じ。メールいつになったらくるの?今どこで何してるの?元気にしてるの?・・・・考え始めたら寂しくなっちゃって、ジャニ友ママちゃんに寂しいよメールをした(笑)そしたら・・・なんと中丸のページを真似したメールがきた(笑)あまりにうまく出来てて面白すぎて笑って元気でた(笑)彼女なりの励ましのメールに嬉しくなっちゃった私でした。そして!!8時過ぎてもう一度webをチェックしてみるとうわぁーーーーん更新されてるぅさっきまでの寂しかった気持ちはどこかへ吹き飛び、彼からきたメールを読んで嬉しくて嬉しくて、なんか泣きそうになった。今日は汐留にいたんだね!汐留に飛んでいきたかった亀ちゃんに会いたかった。携帯確保できたみたいでよかったねしかもワンセグテレビが見れるやつになった・・・って、ワンセグって言いましょう(笑)亀ちゃんはやっぱり携帯はドコモなのかなぁ~一緒の携帯持ってみたいなぁ~そして、今日はまたまた写真がついてたねってあら?また帽子???最近のお気に入り。・・・う~ん、もうすぐ歌番組ラッシュが始まるわけで、そのお気に入りな帽子をかぶっちゃうの?という不安はあるけど(苦笑)まぁいっか毎日お気に入りの帽子をかぶって、撮影現場に行ってるのかな大好きな亀連載、寂しかったり・・・嬉しかったり・・・私の心は毎日大忙しだよ


今日は雑誌のチェックも行ってきたんだけど・・・眠くなっちゃったのでラジオの感想と一緒に明日書きたいと思いま~す


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説は「二人を繋ぐ愛の証(第1話から最終話)をアップしていますラブラブだった二人にちょっとだけトラブルがおきます。いつもいつも仲良しばかりじゃね~という作者の勝手な思いからできたお話です(笑)パスワード制になっているので、興味のある方は隠しコメントからメアドをつけて連絡ください


いちご妄想小説のお部屋

別窓 | ジャニweb | コメント:6 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 | NEXT
 
