30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
苺小説の今後
2010-12-07 Tue 08:19
本当はこのエントリー、昨日アップしようと思ってたんだけど・・・昨日は女の子day関係で体調不良で、ブログ更新することができず寝てしまいました



それから・・・ひとつ謝らなければいけないことがあるのPCからブログを見るとメールフォームってのがあるんだけど、そこを使うと本当は私の所にメールがくるんだけど・・・・私、メアドを変更してからブログIDの変更をしてなかったみたいでメールフォームが全く機能してなかったんだよその事実に昨日ようやく気付いたっていうね・・・だから、最近・・・というか、結構長い間?メールフォームからのメッセージを受信できていないと思われます小説の感想などくれた方・・・ごめんなさい私はメールを見れていませんメアドを変更して、メールフォームも機能するようになったので・・・もしよかったらまたメールくださいよろしくお願いします



さて・・・今日のタイトル「苺小説の今後」について。昨日、連載してたBecome happy・・・への感想コメントをもらい、私の書く小説のこれからについて考えました。もらったコメントは名無しコメントだし、スルーすればいいものだし、私自身そこまで気にしてはいないんだけどね。なんていうか、小説はもともと裏ブログだけのものだったし・・・今後は私の小説をここにアップするのはやめることにしようと思います。



小説アップをやめる決断をしたのはもらったコメントがきっかけになったけど、でもよく考えたら・・・小説という形の私の妄想を読みたい人とそうじゃない人がいるってことを、ちゃんと理解しなくちゃいけないのかなとも思いました。確かに私の描く世界を好きだと言ってくれる人もたくさんいるけど、そうじゃない人もいるわけで・・・表ブログは小説アップのためのブログではないので、今後は小説は裏ブログ限定にします。裏ブログはパスワード制になっていて、現在新規読者様の受け付けはしていません。新規読者様を受付して、たくさん読者様が増えるのは私にとって嬉しいことだけど・・・でも、それと同時に嫌なことも増えてしまうし読者様を増やすことに関しても慎重に行っています。



今回の連載が終わり、もらう感想の中に過去のお話を読みたいという内容のコメントを数人の方からもらいました。予告はしていませんでしたが、感想を何回か入れてくれた方を新規読者様として裏ブログへの入室を許可したいと思います。私が裏ブログの新規読者様を増やすのを慎重にしている理由のひとつは、小説を読み逃げされることが嫌だからです。私は書いた小説にひとことでも感想を残してもらいたいタイプです。自分の書いたお話を読んでどう思ってくれたのか、少しでいいから知りたい。けど、大半はパスワードを知ったらそれでおしまい。メールのやり取りもなく、小説を読んだのかも分からない。普段からメールのやり取りをしているお友達ならともかく、そうじゃない読者様とは感想という形でしか繋がることができない。たくさんの人に私の小説を読んでもらいたいという思いは、今では少し変わってきてしまったような気がします。



まぁそんな感じで裏ブログはお友達限定・もしくは苺小説を愛してくれる読者様限定ブログにしていきたいと思っています。今後もしアップしたい小説が出てきた時は、メルマガ限定配信という形をとりたいと思います。それならたぶん、私の小説を読みたいって方だけが登録できる方法になると思うので突然の決断で、今回Become~を読んでくれていた方の中にもビックリしている方がいるかもしれませんねごめんなさい。これが私の出した結論です。苺小説は、私が妄想の末に書いている勝手なお話ばかりですが、どれも私にとっては思い入れのある大切なお話ばかりです。できることなら、そんな私の世界を好きだと言ってくれる方に読んでもらいたい、楽しんでもらいたい、そう思いましたどうかご理解いただきたいと思います



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | 小説 | コメント:7 | top↑
君が嫌いな君が好き…
2010-06-04 Fri 12:03
今日は少クラの日だね!!ロスマイ~♪ドラキュラ~♪はぁ…公開リハで衝撃を受けて、静岡ライブでさらに虜になったロスマイ亀ちゃん!!!ついに今日…映像で残すことができる。去年のドリボがお蔵入りになり私達ファンはかなり悲しい思いをしてきた。でも…愛する亀梨和也は、私達の気持ちを分かってるかのように…ロスマイも愛しているからも歌ってくれて…………もぉ~これ以上好きにさせてどうするつもりなんでしょ!!録画失敗は許されない。リアルタイムで絶対見る!!発狂して、メルマガとか配信するかも(笑)少クラに亀ちゃんが出る日は大抵、相方の家にいて一緒に見て騒いでるんだけど………今日は長女がまだ完治じゃないから、一人淋しく見るんだよだから、誰かと気持ちを分かち合いたい(笑)


さて…今日は続きからひとつ小説をアップしたいと思います。なんとなく書いた気まぐれ短編小説なんだけど…エロなしだし?表にアップしてもいいかなぁと思ったので♪興味のある方は続きを開いてね。このお話は…情緒不安定な自分をちょっと重ねてみました(笑)こんな風にしてもらいたいって願望満載になってるよ!私らしい甘~いお話になってます(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
君が嫌いな君が好き……の続きを読む
別窓 | 小説 | コメント:4 | top↑
小説関係について
2010-03-31 Wed 23:59
3月中はこのエントリーをトップに上げさせていただきます。小説関係のことですので、読者以外の方にはご面倒をおかけしてごめんなさい。最新エントリーは次の記事にあります。




お友達に教えてもらい、小説ブログ読者様の専用メルマガを開設しました。


今までメールで送信していた更新やパスワード変更のお知らせ。執筆状況など日記感覚で書いて、不定期に配信していきたいなと思います。


読者の方で購読を希望される方は、下記に携帯からアクセスしていただき登録をお願いします。なお、メルマガもパスワードつきになっています。登録の際にメールのタイトル欄に小説ブログ新パスワードを入力して、メールを送信してください。分からないことがありましたら、遠慮なくコメントかメールくださいね。メルマガに返信すると私にメールが届くように設定してあります。お気軽にメールくださいね!


http://agw.st/i/1472485.html


読者様にはメールでメルマガのお知らせをしましたが、以前PCからパスワードを送信した読者様にはまだお知らせメールを送れていません。今日中にはメールするので、もしこのエントリーを読んでいたら少しお待ちくださいね!


この前の小説アンケートを機会にパスワードを変更しましたが、以前やり取りのある方で今後も小説を読みたいと思ってくれていましたら新パスワード教えますのでご連絡くださいね。


基本的には現在、小説ブログ新規読者の申請は受け付けていませんが…今までにコメントやメールでやり取りがある方のみ検討させていただきます。もし、小説に興味のある方はこの機会にどうぞ♪隠しコメントまたはメールフォームより簡単な自己紹介をつけてご連絡ください。なお、苺小説は過激な描写を含むため18歳未満の閲覧はお断りしています。ご了承ください。

今後、小説関係のことはすべてメルマガに書いて配信しますのでよろしくお願いします。


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 小説 | コメント:2 | top↑
小説ブログ更新のお知らせ
2010-01-16 Sat 16:56
小説ブログ更新しましたちょっと前に予告したお話しです。最終話まで一気にアップしています。長いのでお時間のある時に読んでもらえたら嬉しいです


小説ブログ


ひとつ前のエントリーに昨日のヤマナデ崩壊記事をアップしています(笑)よかったらそちらも読んでくださいね


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


別窓 | 小説 | コメント:0 | top↑
☆更新状況☆
2009-12-16 Wed 11:04
小説ブログ更新しました連載してたSPECIAL HAPPINESSともう一つ今書いてるお話をアップしています。読者の皆さまは書きよりお入りくださいねベストアーティスト・ブレコンDVDのエントリーはひとつ前にあります


小説ブログ


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


別窓 | 小説 | コメント:1 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 | NEXT