30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
ホワクリ☆この胸の高鳴りは・・・
2008-12-03 Wed 14:38
朝から届くのをず~っと待ってたホワクリ・・・でも1回目きたのは旦那の実家からのお届け物。二回目は旦那が頼んだエビちゃんカレンダー(笑)午前中ずーっと家で届くのを待ってたのにこない!!!なんで~と思ってお問い合わせしたら・・・・な~んと夜間指定になってた予約した時に自分で夜間指定配達をかけてたらしい(笑)今日は夕方からちびっこのスイミングだし、受け取れるかとっても微妙。だいたいそんなに待てない!!ってことで超勝手な私は、「今日はその時間不在になっちゃうんです。今から(←この時点で1時)3時までなら在宅してるので、その間に持ってきてほしいんですけど。と嘘の発言(笑)幸い、ドライバーが近くにいたので30分くらいで無事に届いたんだけどねわがままなお客でごめんなさい状態だったよ(笑)


というわけで、ホワクリPV見ましたどうしよ~~~~う亀ちゃんがかっこよすぎて、好きすぎて・・・おかしくなりそうですビジュアルいいのはドワンゴのCMやジャケ写で分かっていたことだけど・・・ほんとめちゃくちゃかっこいい私のストライクど真ん中かもしれないおそらく最近のPVでは一番好きな亀ちゃんビジュ衣装もいいし、PVのストーリーと亀ちゃんの切なげな表情、そしてなによりホワクリのメロディにもぴったり今回のPV、亀ちゃんはもちろんのこと、やっぱりカツメンみ~んなかっこいいよね個人的に仁とたっちゃんはかなりツボだったよ仁の雰囲気のある表情はさすがって感じだし、たっちゃんは今の嬉しそうな笑顔に思わず「かわいい~」って言っちゃったよ。そして亀梨和也さまプレゼントを受け取ってもらえない役を与えてくれた監督さんありがとうこういう切ない表情をさせたらピカイチなのよ亀ちゃんってホワクリを歌う横顔が綺麗で、雪を掴もうとする指先が綺麗で・・・・もう今は言葉にならないくらい。PVすべてがよかった特に好きなのはラスト。プレゼントを受け取ってはもらえないと分かった時のあの表情。切なく寂しげなんだけど、その中にちょっとだけ見せた微笑み。これはもう何とも言えないくらいかっこよかった階段を下りてくる亀ちゃんは私が大好きな肩を揺らせて歩く亀ちゃんの歩き方溜め息がでちゃったくらいなんかね~興奮しすぎて何を書いてるのかも、何を伝えたいのかも分かんなくなってきたよ(笑)今PCのキーを打ってても、興奮で間違えてばっかりだし、PVの映像を思い出すと鳥肌が立ってくるししばらくはホワクリPVの世界から抜け出せない苺なのでした。この胸の高鳴りを誰かどうにかして~~~!!!(笑)


これからスイミングに行ってくるのでこれにて失礼今からTV誌チェックに行って夜また更新すると思いま~す


亀ちゃん、仁、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっちホワクリPVみんなすっご~くよかったよKAT-TUN素晴らしい最高大好きだぁぁぁぁ


妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます12月1日、9作目「心を開いたその時に・・・(最終話)」をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

別窓 | CD | コメント:6 | top↑
焦った~~~~~~~~!!
2008-05-11 Sun 03:27
ドンチューで懲りていたはずなのに・・・・またしてもやってしまった!!!

「KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-」の予約をしていないことに気付き
パソコンを起動・・・Amazonにアクセス・・・すると???
ドンチューの時と同じような状況がえ~~~~?!もしかして
また売り切れ続出??と慌てていろんなサイトにアクセス!
ところが時はすでに遅しで・・・どこも「予約は終了しました」の文字

初めに書きましたが、ドンチュー限定版予約の時も「まだ4月だから大丈夫~」
などと根拠のない自信を持っていて散々な目にあったのです。その時は苦労
して何とか予約をすることができたので、今度は遅れないように予約しよう!
そう心に決めたはずなのに~~~~!!!また同じことを繰り返すとは・・・
KAT-TUNファン失格ですね

で・・・結果から言いますと・・・
今回も何とか予約することができましたあ
もう本当によかった!!!半泣き状態になりながらパソコンと格闘していて
こんな時間になってしまいました。でもでも!頑張った甲斐があったよ

亀ちゃんごめんなさい・・・今度からはもっともっと早く予約するように
します。こんな私を許してね

これで安心して眠れます
おやすみなさい。


FC2 Blog Ranking
別窓 | CD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |