30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012年ラスト!
2012-12-31 Mon 20:39
今年最後のブログ更新は、旦那の実家から東京に向かう新幹線の中からです!19:22の時点で名古屋…なんてギリギリなんだ(笑)



ひとり旅はドキドキで、無事に東京に着いて相方と合流するまでは落ち着かない!お腹痛くなってきたぁ(泣)



さてさて…今年もカウコン参戦できることになり、東京に向かってる私なんだけど…なんと!出発から旦那実家に戻って来るまでが12時間という…なんとも強行スケジュール!



これを許してくれる旦那と周りに感謝しなくちゃいけないけど…遠征カウコンは今年で最後にしよっかなぁ~とか思わなくもなくて…



元々、東京在住だからカウコンも行けるし行こうと思ってたんだし…実家に帰省してる間に1人上京してってのは、うーん…やっぱり良くないかなって、珍しく私なりに思ったりしてね。



とか言いつつ、また来年も同じようなことしてるかもしれないし?どうなってるか分からないんだけどさ(笑)まぁ、その時の流れに任せるしかないか!



今年はカウコン初のアリーナがきて…かなりヤバイ!っていうか、振り返ってみれば2012年がヤバイ!(笑)



今年はKAT-TUNコン初アリーナを経験して、さらにはドリボ神席もあって、最後にカウコンアリーナ。マジでヤバイ!!



あ~この運気も今日をもって終わりとなるのか?それともまた来年も続くのか?それはジャニーズの神様のみが知るのか?(笑)



まぁね、長年24ゲートの住人だったし、ドームのお星様にも何度もなってるし、もう席なんてどこでも楽しめちゃう体になってるからいいんだけどね(笑)



2013年がどんな年になるかは、また来年の楽しみにすることにして…年末のご挨拶を!



苺ブログを読んでくれている皆様、そしてお友達の皆様、1年間ありがとうございました!最近は更新する回数も減ったりしてるけど、変わらずお付き合いいただけてることに感謝しています!



情報はほとんどないし、亀事KAT-TUN事に乗り遅れてる私だけど、今年も亀が大好きだったし、喜怒哀楽もたくさんあったけど、やっぱり幸せで楽しかったって気持ちが1番強いです。



きっとまた2013年も同じような私でいるんだろうけど、マイペースに私らしく、この場所を続けていけたらいいなと思っているので、どうぞお付き合いください!



なかなかコメレスが継続できなくてごめんね!の気持ちがいっぱいあるんだけど…コメント読むの大好きなので、あえてコメントは受け続けます(笑)



ではでは!!明日は元旦!亀の毎年の嬉しい発表はあるかな?ちょっぴりそんなことも期待しつつ…カウコン行ってきまーーーーす!!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 

別窓 | ご挨拶 | コメント:1 | top↑
2011年を振り返って・・・
2011-12-31 Sat 03:22
早いもので2011年も今日でおしまい。クリスマスから年末は怒涛の忙しさで、ブログ更新もままならないまま大晦日を迎え、そしてこのままカウコン参戦から帰省へと・・・まだまだ怒涛の日々は続きます(笑)



さてさて、ブログをプチ放置してる間に子供達はスキーキャンプから無事に帰ってきて、長女は風邪を持ち帰ってきたけど(笑)親と離れての2泊3日の旅は相当楽しかったみたいでホッと一安心した苺ママなのでした去年もそうだったんだけど、待ってる方は気が気じゃなくて・・・特に今年は次女ちゃんも初参加で、二人同時にいなくなることが今までなかっただけに、静かな部屋に違和感を感じて、何をするにも一人なのが寂しくて、後半は「早く帰ってこないかな~」とずっと思ってたよ(笑)



そんな子供達がいない初日の夜は旦那ちゃんとご飯に行って、みぞれ鍋を食べながら「おいしいね~」とまったりな時間を過ごしていましたたまにはこんな夜も悪くないな・・・と思ったけど、やっぱりここでも出る話題は子供達のことで(笑)タイミングよく届いた二人の楽しそうな写真を見て、ホッとしたり「よかったね。」と言ったりしてたよ



で、3日目・・・元気に帰って来るかな~とウキウキそわそわしながら迎えに行った私(笑)とーっても元気そうに帰ってきた二人を見てようやく安心できて「あのね、あのね」と次から次へと飛び出してくる話を楽しく聞いてたよ数日間静かだった部屋も賑やかさを取り戻して、日常が戻ってきたんだな~と思った瞬間だったかな。二人がスキーキャンプに行っちゃって感じたこと。寂しがりな私に一人の時間は必要ないな・・・と(笑)



と、そんな私に構わず、当の本人達は・・・「3日間はあっという間すぎるから、一週間くらいがいいな~」ちょっと待てーーーママは一週間も一人ぼっちだとおかしくなりそうだから、そんな長い期間はやめてよね~と言っておきました(笑)苺ファミリープラベネタ・・・これにて終了



さぁ、今日は2011年最後の更新となります。これを書く前にちょこっと今年のエントリーをさかのぼってみたんだけど・・・たくさんありすぎて、全部はとてもじゃないけど無理(苦笑)ってことで、2011年・・・自分の記憶に残ってることで少しだけ振り返りたいなって思います。



今年最も記憶に残っている、忘れられないことといえば・・・やっぱり3月の震災のことだね。これはもう、一生忘れられない・・・忘れちゃいけない出来事だったんじゃないかと思ってます。怖かった・・・悲しかった・・・苦しかった。でも、その分たくさん考えた・・・自分の中の何かが変わった。自分の人生を大きく変えたあの日の出来事が日本に与えた影響は、まだまだ終わりなんて見えなくて、先が長い道のりなんだよね。忘れちゃいけない・・・あの時感じたことを。ずっと胸の中にしまって、これからも1日1日を大切にして生きていきたいなって思います。



そしてKAT-TUN・・・デビュー5周年を盛大に飾るはずだった。でも・・・神様はKAT-TUNとハイフンに試練を与えたね。どうなるんだろうって不安な気持ちを感じた。悩んで出された決断に・・・ごめんねって言葉に辛かったけど、KAT-TUNの優しさを感じることもできたよね。去年以上に見えない絆を感じた1年だったような気がするんだ。「寂しい想いをさせてごめんね。だけど、おまえらなら待っててくれるって信じてる。」なんだか、そんな風に言ってるようにも思えた。



2011年、1年間KAT-TUNを見てきて思ったよ。すごく・・・すごくいいグループになってきてる。お互いがお互いを思いやり、グループであること、5人でいることに意味があるんだとみんなが感じてる。「絆」・・・今年を象徴する漢字はKAT-TUNにも繋がる漢字だったんじゃないかな。楽しみだね「絆=CHAIN」が2012年はさらに強さを増して爆発するんだもんね溜め込んできた分、パワーを爆発させる時・・・来年のKAT-TUNどうなっちゃうんだろう今は期待で胸がいっぱいだよ



最後に私自身・・・今年はいっぱい笑ったけど、いっぱい泣いた年でもあったかな。30数年生きてきて、それなりに悩みもあったりしたけど・・・今年はその中でも一番苦しかったんじゃないかってくらい、いろいろ考えた年だった気がする。



「亀が好き」・・・根底にあるのはいつもこの想いだったけど、そこに絡む複雑な気持ちだったり、葛藤が私の中に渦巻いて、どうしていいのか分からなくなった。たくさんの人達の言葉に涙して考えた。曲げられない自分の気持ち、変えなきゃいけない自分のやり方。ほんとに様々なことを思い、自分を見つめなおすことで、私はほんの少しだけ成長できたような気がした。



あの時、嫌われてもおかしくなかった私を見捨てずにいてくれた友達・・・考えるきっかけ、自分を変えるきっかけを与えてくれたことに感謝しなくちゃいけない。辛くて逃げ出したくなったけど、きちんと向き合うことで失わなかった大切なものがあるんだと今ならちゃんと分かるから。夏の出来事は、神様が私に与えた試練だったんだよね。



最後に亀梨和也様・・・今年もずっと好きでした。毎日・・・喜んだり、笑ったり、怒ったり、泣いたり、日々想いは変化していたけど、でもあなたを想わない日は一日もなくて、そんな毎日を幸せに感じてたよ。今年は何回会えたかな?・・・遠い時もあれば、手が届きそうなくらい近い時もあったね。初めて感じた香りに胸がキュンってしたのを今でも覚えているよ。それと同時にギュッて苦しくなったことも・・・



ずっと好きだね・・・嫌いになりたいって何度愚痴っても、ずっと好きだね私。嫌いにならせてくれないね・・・亀ちゃん。来年もきっと、ずーっと好きなままなんだろうね。ううん・・・嫌いになんてなりたくないから、なれないから、好きでいさせてね。



いろんなことがあった2011年・・・拙いブログで、言いたい放題で、不快な想いをさせてしまうことも多々あったと思います。でも、読んでくれる方がいるから・・・私はこの場所で自分の想いを綴ることができます。いつも本当にありがとう。そして、来年もまたどうぞよろしくお願いします1年間ありがとう



2011.12.31 苺



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ご挨拶 | コメント:0 | top↑
2周年☆いつもありがとう!
2010-05-10 Mon 02:29
今日5月10日はブログを開設した記念日



早いものでブログを始めてもう2年・・・あっという間の2年でも、すっごく楽しかった2年でもあります正直ここまで続けられるものだなんて思っていなかったし、自分でもビックリしています。今ではここは私にとって無くてはならない場所になりました。亀ちゃんを好きになり、ブログを始めて出会うことができたたくさんのお友達・・・大切な大切な存在です2年間で築いてきたたくさんの強い絆・・・出会えた奇跡があったから、亀ちゃんを好きでいることも楽しいものになっているような気がしています。



私のブログは・・・正直、支持してくれる方とそうじゃない方がハッキリ分かれるんじゃないかなと思います。それはきっと、私自身がなんでもストレートに書いてしまうから。これが良いことなのか悪いことなのか・・・自分でも分からなくなることもあります。こんなことを書いたら不快な思いをさせてしまうのかな・・・とか思うこと、考えることはたくさんあるし、思ってることをそのまま書いたために批判されることも多々あります。でも、私はこれからも自分の思いを包み隠さず伝えることをやめることはないと思います(笑)私自身、どんなに批判されようと自分は間違ってないと思えば、それを貫き通すし・・・分かってくれる人だけ分かってくれたらそれでいいなと思っています。ブログはたくさんの人が見るけど、全ての人に受け入れてもらえるとは思っていないから。読んでくれる人が「このブログ面白い」って思ってくれれば、続けて読んでもらえるんだし・・・合わないなと思えば他にいったらいいと思う。そんなスッパリした性格の私なので、たぶんこれからもこのスタイルは変わらないと思いますだから余計にいつも読んでくれてる方には感謝の気持ちでいっぱいですいつもありがとうそしてこれからもどうぞよろしくお願いします



さっきも書いたけど、ここは私にとってかけがえのない場所。亀ちゃんへの愛を叫んだり、嫌なことがあれば自分の想いを消化するために吐き出す・・・すごく浮き沈みの激しいブログだよね(苦笑)落ち込んでる時、それが私らしいというコメントやメールをもらうと本当に元気がでますあったかい言葉や気持ちが私をどん底から救ってくれたことも今までに何度もある。亀ちゃんがいればそれでいい・・・・とは今の私は言えないかな。亀ちゃんを好きな気持ちも、好きだから感じる苦しい気持ちも、一人で抱えることなんて到底できないと思う。分かってくれる人がたくさんいてくれるから、私は自分の気持ちに素直に私らしくいられるんだよね・・・ずっと変わらない場所でありたいなって2年経った今改めて思います。キャーキャー言ってる時もあれば、これは嫌!って怒ってる時もある。どんな時も自分の気持ちに正直な私でいたいなって思います。



亀ちゃんを好きになり、ブログを始めてこれまでたくさんの出会いをしてきました。いつも一番近くで私を見ていて、きっと誰よりも私を理解している相方ちゃんどんな時もありのままの私を受け止めてくれてありがとう。いつもお世話になりっぱなしな私だけど・・・これからもずっとずっとよろしくね嫌って言ってもお願いするから~(笑)



ブログを始めてから出会えたたくさんのお友達、みんなとの出会いがあったから今の楽しい日々があるんだって本当に強く思います。嬉しい時は一緒に喜んで、喜びは何倍にもなる。悲しい時、苦しい時は一緒に泣いて苦しみは半分・・・どんどん小さくなっていく。支えたり支えてもらったり・・・亀ちゃんを好きだって言う想いだけで、すごくすごく強い絆でつながってるんだなって感じます。浮き沈みの激しい私は、みんなに泣いてすがることもよくあるよね。ちょっとしたことで落ちたり・・・めんどくさいキャラだな~って自分でも思ってます。だけど、それを嫌がらず受け止めてもらえて・・・いつもいつもいっぱい感謝しています。ありがとうそしてやっぱりこれからもよろしく住んでる場所は違っても、離れててなかなか会えなくても、気持ちはちゃんと通じ合ってるって思ってるからねみんな大好きです



ここをいつも読んでくれている方、ダラダラしたブログなのに読んでくれて本当にありがとう。毎日楽しみにしてくれてるのかな・・・なんてちょっと自惚れてもいいのかな(笑)私の書くエントリーがみなさんの日々の楽しみになってくれてれば、そんな嬉しいことはありません。亀ちゃんに暴走する、かなり壊れた人間ですが・・・末永くお付き合いいただけたら幸せです



最後に・・・私にこんなにも楽しく素敵な毎日をくれた亀梨和也様・・・・あなたに出会えた奇跡にすごく感謝してるよあなたを大好きなみんなと一緒に、これから先ずっとずっと愛を叫び想いを届けていきたいって思ってますかーめー大好きだよ



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログにタイトル未定の新連載をアップしています。現在4話までアップしています。読者のみなさんはよかったら読んでくださいね。
別窓 | ご挨拶 | コメント:26 | top↑
はじめまして♪
2008-05-10 Sat 12:22
はじめまして~momoriri mamaです。二児の母にして日々亀梨和也♪な生活を送っています。同じようにママでKAT-TUNや亀ちゃん大好きな方に読んでもらえたらと思いブログ始めることにしました。

我が家には5歳と3歳になる娘がいて、娘達と一緒にKAT-TUNファンしています。ちなみに5歳の長女は亀ちゃん☆3歳の次女は仁くん☆ファンです。私のジャニーズファン歴は長く…早15年くらい?になります(笑)SMAP→KinKi→Jr.→タキツバと渡り歩き…今はKAT-TUN亀梨和也に夢中です(≧ε≦)本格的にハマり始めたのは《ひと恋》あたりかな~♪亀ちゃんに心奪われたいきさつも今後書いていきたいと思います!

ほとんど亀ちゃんメインなブログだと思うけど(笑)子育てにちなんだ悩みや愚痴もたびたび出ると思います。亀ちゃんファンはもちろん♪子育て真っ最中のママも読んでくれたら嬉しいです!毎日とはいかないと思うけど書いていくのでどうぞよろしくねm(__)m


FC2 Blog Ranking


別窓 | ご挨拶 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |
 
