2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/30(Thu)

ピッチャー亀ちゃん好き!

今日は世界記録工場の日始まる直前、我が家は夕飯の後片付け真っ最中私は洗い物、旦那ちゃんと次女ちゃんはお皿拭き、長女ちゃんはお風呂掃除まさに全員フル稼働(笑)



みんな急いで頑張ってたんだけど、間に合わず始まっちゃってチラチラ見ながらやってたの。そしたら次女ちゃんが突然「ママはもういいから見てきていいよあとはパパと○○がやるから」って言ったの(笑)聞いてた旦那ちゃんは「えぇぇぇ~(笑)」って感じだったんだけど、なんかめちゃくちゃ笑えた片付けはいいから、亀ちゃんとこ行っていいよってどんだけ亀ちゃん中心の生活なんだ我が家は(笑)



そんな笑えるエピソードがあった後の世界記録工場亀ちゃんの結果は………残念~3人抜きで終わっちゃったねいやぁ~でもね結果は残念だったけど、ピッチャー亀ちゃんがものすんごくかっこよくてねもっと長く見てたかった気持ちももちろんあったけど、でも私的には満足な世界記録工場だったよバッター亀梨和也も見たいけど、ピッチャー亀梨和也もやっぱり好き



中田選手→内川選手→山崎選手→多村選手と指名していった亀ちゃんちょっと疑問に思ったんだけど………対戦したことのある選手を最初の方に指名してるのは、何か意味があってのことなの?中田選手以外は、ゴースポの企画で対決したことがある選手ばかりじゃないなんとなくだけど…対戦したことない選手を先にした方がいいんじゃないの?とか…思ったりしたからさあーでもやっぱり対戦したことある選手のがやりやすいのかなぁうーん………よく分かんないや(笑)



しっかし、亀ちゃんゴースポ始まってから…野球さらに上達したよね投げる球種もかなり多いし私、野球はそんなに詳しくないけど…そんな私が見てても、すごいって感じるんだもんって……それは私のひいき目なのかもしれないけどでもね一緒に見てた旦那ちゃんも「コントロールいいねぇ」って言ってくれてたんだよ対戦してる選手が「すごいなぁ」って言ってるのを聞くと、かなり気分いいね「すごいでしょ」って、自分の彼氏を自慢してるみたいな感覚に陥るんだよね(笑)



結果は多村選手にヒットを打たれちゃったけど、亀ちゃんの真剣な顔、嬉しそうな笑顔を見れて今日も幸せだったなぁ明日は……みんなのMVPだね毎日亀ちゃんが見れるって、この上ないほどHappyだぁ



今日はほぼ1日ライブDVDを見て過ごしたよちょうどお友達が同じ時間にライブDVDを見てて、メールしながらだったから…なんか、いろんな想いを共有しながら見れて嬉しかったなまだディスク3が見れてないの1と2を見て、感じた想いが溢れちゃって……3までいけてないんだ全部見てから、ゆっくり感想を書いていけたらいいなひとつ言うなら…昨日感じたのと、今日では気持ちがちょっと違ってきてるってことかな



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
01:31  |  歌番組・TV  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/25(Sat)

最高にカッコイイ!!!

お腹痛い先月レディースDayの不快が酷かったり…過敏性大腸炎のせいでお腹が痛かったことが多かったから…今月のレディースDayがやけに早く感じるさっきまで、我慢して…旦那の年賀状印刷や、片付けしてたんだけど………ちょっと限界がきて、薬飲んで今は寝ながらでこれを書いてるよもうすぐ2時だっていうのに、まだパジャマですっぴんだし早く治ってほしい明日からスキーキャンプに行く長女ちゃんの準備もしなきゃならないのにぃレディースDayなんて大っ嫌いだ



さて…気を取り直して昨日のMステいやぁ~ずいぶん焦らされたねまだって言い続けて、首がキリンになりそうだったよ(笑)焦らしプレイに友達みーんなウズウズしてたよねまさかジャニーズラストかと思ったら…KinKiを残して10時過ぎにようやく登場



オープニングか亀ちゃんビジュは完璧で、今日はヤバいぞ~って予感がしてたのその予想は見事に的中KAT-TUN亀梨和也モード全開の気合い入った亀ちゃんにクラクラメロメロドキドキが止まらない~



旦那ちゃんがすでに帰宅してて一緒に見てたんだけど…「今日、亀ちゃん爽やかでカッコイイね」と絶賛「でしょでしょめちゃくちゃカッコイイよね」と大興奮爽やかなだけじゃないのよちゃんとファンがメロメロになるような仕草もしてるのエロさも完璧私も文句のつけようがないわ気合い入りまくりの亀ちゃんって大好き俺に狂え的な亀ちゃんに、ガッツリ堕ちた私なのでした



文句はつけようがなかったんだけど…ヤキモキするのは、あの客席との距離NEWSが歌ってた時、ぴぃが客席最前列に寄ってカメラにアピールしてたのを見て…「こんなの亀ちゃんがしたらやだぁ」と大騒ぎしてた私自分がもしあの場所にいたら、確実に手を伸ばすはずなのに…見てる側にいる時は嫌だーって思うなんて、ずいぶん勝手なわがままなんだけどね嫌なものは嫌なんだから仕方ない



亀ちゃんの登場は客席の後ろ……ということは………通路を通ってステージに下りる触られまくりか映るのかと思ってたら、なぜだかここはあまり映らずあららファン心理を分かってるの(笑)でもその後、ステージ移動であの狭い通路を移動して…案の定、いっぱい触られまくり他グループほどファンサをしてたわけじゃないからまだよかったけど…終始ハラハラだったよ



そうそう中丸ウインク旦那ちゃんと見た瞬間に笑わせてもらいましたナイス中丸いいよ中丸はずっとそのままでいい(笑)



書いてる途中で寝ちゃって起きたら薬が効いてお腹痛いの治ってたさてと長女ちゃんのスキーの準備しよっと今日は朝から体調不良もあって、ちょっとブルーで…気分も落ちてたんだけど、なんか復活してきたメルマガ読んでくれてるお友達ネガティブメルマガ配信ごめんね私は今は元気です



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
15:28  |  歌番組・TV  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/10(Fri)

亀梨和也にKO!

待ちに待った少クラテレビの前からずっと動けなかったくらい、見所満載



亀ちゃんからのクリスマスプレゼントはしっかり受け取らせてもらったよ



感想は続きから読みたい方だけ進んでね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
19:21  |  歌番組・TV  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/16(Thu)

過去映像に大興奮!《追記》

昨日は旦那ちゃんと安くなったパワーバランスをネットで見ながら「どれにする?」と長いことやってたら、すっかり遅くなっちゃって・・・その後、旦那ちゃんにPCを占領されてしまいブログ更新は断念して寝ちゃったよ新しいパワーバランス、旦那2本・私2本の計4本を注文したよ。4本買っても定価の1本分だからすごいよね届くのが超楽しみ



昨日は日テレの特番の過去映像で大興奮修二が出てくるのを今か今かと待ってたよ出てきた瞬間は「修二ーーーーー」って大騒ぎ過去映像なのに・・・なんなんだこのドキドキ興奮MAXはカッコイイ幸せー亀ちゃん好きー足をバタバタさせて喜んでたら、次女ちゃんに怒られた(笑)



んーーーーーもっと書きたいのに・・・今日はこれからお出かけで時間がないごめんあとでちゃんと追記するねーーーひとまずいってきまーす



【追記】


帰ってきたのでさっきの続き


ここにも何回も書いてるけど、私青春アミーゴの時はまだ亀ちゃんのファンじゃなくて・・・テレビに出てもぴぃの方が好きだったんだよねなんかね・・・ほんっと悔やまれるんだよねだってさ、修二と彰も見てたはずなのに映像が残ってないんだよ今見ても発狂するくらいかっこいいのに・・・どうしてあの時の私は亀ちゃんに心奪われなかったの?自分でも不思議すぎるんだよね(苦笑)制服の修二も好きだけど、やっぱり赤の衣装を着た修二に勝てるものはないねひとつだけ手元にあるMステSPの修二あれは最強だもんなぁ



修二も見たし、子供達とお風呂入ろう~なんてのん気に言って入ってたら・・・・先に出た次女ちゃんが大声で呼びに来た



「ママーKAT-TUN出る



ちょうど出ようとしてた長女はバタバターと急いで出て、まだこれから湯船にもう一回入ろうとしてた私は、入らずにそのまま慌てて出たよで・・・急いで拭いたりしてたんだけど、当然間に合うはずもなく?全員パジャマも着ないでありのままの姿でKAT-TUNのリアフェを見たっていうね・・・・苺ファミリーおかしな光景だったよ(笑)しかも・・・そんな誰にも見せられない格好で「かーめーじーんー」ってまたもや大騒ぎだったしね(笑)



もしかしたら仁の映像はカットなのかなって思ったりしたけど、ちゃんと映ったね今はもう仁はKAT-TUNじゃないけど、でも・・・KAT-TUNには仁がいた時期がちゃんとあったんだから、わざとその事実を避けるようなことはしてほしくないって思うんだよねリアフェの超、俺亀梨を見て、ドキドキしまくりなんなのあの人の心をいとも簡単に射抜いちゃうような目は特にエロいことしてるわけでもないのに、エロく感じちゃうのはなんでなのーーー(笑)まぁ、そんな感じでとってもバタバタだったんだけど・・・過去映像でも大興奮の私なのでした



でも・・・過去映像もいいけど、そろそろ現実のKAT-TUNをガッツリ見たいよーし・・・の詳細はまだですかー?なんだか今日はいろんな情報が入ってきてるんだけど、ちょっと忙しくてちゃんと整理できてないから、また次のエントリーでも書けたらいいな



苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
09:43  |  歌番組・TV  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/20(Fri)

どうして私はファンじゃなかったの?

ふぅ~小学2年生の自由研究は確実に親の仕事だね(笑)今年初めての娘の夏休みの自由研究、チャレンジしたのはシュークリーム作り。これやったのは夏休みに入ってすぐだったんだけど・・・まとめがぜーんぜんできてなくて、今日ようやく取り掛かったんだよね写真や作り方を貼っていく作業は私の仕事長女がやってるのは、ちょこっとコメント書く程度(笑)完全に私の宿題だまぁ、でも・・・工作は苦手でも、こういうまとめ作業は好きな私。写真をカッティングしてレイアウトして、自分のやるべきことは終了あとは長女ちゃんが空いてるスペースに書き込んでいくだけ長いと思ってた夏休みももうすぐおしまい。なんかあっという間だったなぁ・・・今年は夏休み中にライブもあったし、ほんと・・・いろんなことがあったからものすごく濃い夏だったのかもしれないね。



さてさて、今日は少クラプレミアムSPだったんだけど・・・やばかった久々にとろ~んって溶けちゃいそうになったよなにがって????それはもちろんプレミアムで亀ちゃんが2007年3月に出演した時に歌った「僕街」私ねこの映像って今までちゃんと見たことがなかったの。誰からも救済してもらってなくて、ちゃんとフルで見たのは今日が初めてだったのだから、あまりのかっこよさに大興奮子供達に「バタバタしないの!」って注意されたくらい(笑)



なんなんだ私はなんでこの頃から亀ちゃんのファンじゃなかったのものすごーく後悔したね(笑)ジャニーズずっと好きで、亀ちゃんの存在も知ってたはずなのに・・・私はなんでもっと早く彼の魅力に気付くことができなかったんだろう。今思うと、なんで好きじゃなかったのか不思議でならないよでも、あの頃の私は・・・ずっとKAT-TUNを嫌いだって言ってたから、簡単に好きなんだって認めることをしたくなかったんだろうね(苦笑)あ~・・・なんてもったいないことをしてたんだ子供達をお風呂に入りながら・・・「チャラチャラしてるKAT-TUN嫌いだったんだよ。」って言う私に長女が「今はチャラい亀が好きなのにね。」と言いましたその通りですさすが鋭いっ(笑)今日のプレミアム、亀ちゃんのコメントもあり「僕街」も捕獲できてとーっても嬉しかったよ



今日、韓国に行ったお友達からお土産のクリアファイルが届いたよ海外公演だけのスペシャルグッズのクリアファイルこんなの販売されるなんて知らなかったし、誰にもお願いしてなかったんだけど・・・お友達がお土産にって送ってくれたすっごく嬉しかった私は行けなかったけど、それでもこうして記念グッズが手元の残る。気にかけてくれたお友達がいてくれてすごくすごく幸せだなって思ったよ。ありがとう



今週末の京セラライブ、前にここにも書いたけど私は参戦することができない。行けないって思った時、すごく泣いたし寂しい思いもしたんだけどね・・・たくさんのお友達が私の想いも京セラに連れてってくれるんだリン友であり、とっても仲良しで大好きな友達であるりえぴょん(←今日はあえて名前を出すね)はうちわに自分の名前と私の名前を入れて作ってくれた・・・ちゃんと連れてくからねって言ってくれて、仕事もしてて時間のない中で精一杯の想いを込めて作ってくれたうちわ。もうね、その気持ちだけで十分りえぴょん、ありがとうほんとすっごく嬉しかったよそして同じくうちわを作ったシマチャン、「幸せ」の文字の下にちりばめたハートは行けないみんなだよって言ってくれた。私が手放したチケットは私の想いと共にシマチャンが引き受けてくれた。ありがとう・・・感謝の気持ちでいっぱいだよ。そしてチケットのこと、それから私が落ち込んでたことでいろいろと心配をかけちゃったKRちゃん。「うちわに苺のシールを貼って持ってくからね。ちゃんと連れてくよ。」ってメールくれた。これもほんっとに嬉しかったみんな、ありがとーーーーー今週末、私の心は確実に京セラにあるね。東京にいるのは抜け殻の私だね、きっと(笑)



続きはお騒がせエントリーのその後・・・



2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
03:29  |  歌番組・TV  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
