FC2ブログ
2020年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.01/04(Fri)

衝撃の展開での幕開け!

遅ればせながら…あけましておめでとうございます!今年もゆるゆるマイペースな私ですが、どうぞよろしくお願いします!



昨日、旦那の実家から自分の実家に移動してきてまったりな時間を過ごしています。



が、しかし…カウコンから帰って来てから、全く時間が取れず…ブログ更新できないジレンマに襲われて今に至ります(苦笑)ちょっと振り返ってみようかな?



1月1日…カウコン後にオールして8時前に旦那実家に帰宅。寝ようと思ったけど、初売りの誘惑に負けて買い物に行き、姪っ子の洋服選びに付き合う。そのまま寝ずに夜を迎えた。



1月2日…自分の実家に移動するため朝から荷造りに追われる。お昼過ぎに移動開始して、親戚の家にご挨拶。夜は1人起きて、しっかり特番を見て亀に癒され、そして会いたくなる(笑)



そして今日は…まさかの二度寝で11時起床!いもうと夫婦が実家に来たので、買い出しに行って夕飯をワイワイ食べて…ラキセを見ながらブログを書いてる。←今ココ(笑)



まぁそんなにバタバタ忙しくしてるわけではないんだけどね…なんか、落ち着いてブログ更新に向き合えなかったんだよね。



それにしても…今日はまだ1月3日なんだね!!カウコンからまだ3日しか経ってないってこと?!なんかもうカウコンがずいぶん前のことのように思えちゃうのはなんでだ?!



長い前置きはこのくらいにして…カウコンの話を少ししようかな。とは言っても、今年はラストの衝撃でほとんど覚えてないんだけどね(笑)



今回のカウコンは4年目にして初めてのアリーナ!D9ブロックでメインステ向かって右側で、センター花道の真横ブロック。



当然私と相方は始まる前からドキドキ!!!でも、こんなこともういつあるか分からないし、アリーナをめいっぱい楽しもうと思ってた。



アリーナは全体を見ることができないだろうなぁと思って参戦したんだけど、案の定埋れて背が高くない私は亀が逆方向やバクステに行ったら何をしてるか分からない(笑)



そんなわけで中継に入る前も、中継始まってからもほとんど亀は来なくて、どの席にしても私と相方らしいカウコンだなぁ~って感じだったよね(笑)



でもね!いいんだ~カウコンはジャニーズのお祭りだから、毎年亀を追いかけるってよりはグループ問わず騒ぐのがメインになってるからね!たとえ亀が遠くても私は楽しんでいる(笑)



内容的には今年はデビュー組も含めてグループが多かったから、中継前もKAT-TUNは 花道のスタライとSTEPS OF LOVEの2曲だったし、中継入ってからも不滅とBIRTHだったかな?



デビュー組が増えたこと、あとは毎年あった他会場との中継がなかったから、今年はメンバーもすごーく豪華なカウコンで、まさにお祭りだったと思ったよ!



紅白組はいなかったけど、マッチさんがオープニングからいたり、タッキーやエビちゃんがいたり、関西Jr.がいたり…そりゃこれだけいたら、グループの披露曲は少なくて当たり前だよね。



まだカウコンの録画をチェックできてないから亀の映りがどうだったかは分からないけど、今年も小指をほっぺに…のかわいい亀がいたね~!去年の無責任ヒーローに負けず劣らずのかわいさ!



亀梨和也26歳!まだまだいけます(笑)でもね、中継始まる前KAT-TUNが歌ってる時…お隣のKinKiファンの人がKAT-TUNを見てひとこと…「なんかエロいよね!」



ありがとうございます!!!もうね、KAT-TUNにとって最大の褒め言葉だよ!!!って思ったね(笑)でもね、その人…KinKiと一緒にいた田口を見て「田口くん大きいね!でも、KAT-TUNみんな背高くない?」と…



いえいえ…高いのは田口で、亀梨くんは…そんなに大きくないんですよ!と教えてあげたくなった。ま…亀の名誉のため?にあえて言うのはやめておいたけどね!!(笑)



録画チェックで一番楽しみにしてるのは…タキツバの後ろで踊るKAT-TUN!!!もぉねぇ~ここはスタンバイの時から亀がずーっと動いてリズムとってて、KAT-TUNがワチャワチャしてて、バクステで見れなかったのが残念すぎたんだよね!



バックで踊るKAT-TUNって大好き!!!WAになって踊ろうの時、自然に振り付けが出てきて踊ってる亀とか、見てて嬉しくてニヤニヤしちゃったもん!だから早く帰って硝子の少年見たいの~!



楽しい時間はあっという間で、いつになく早いスピードで終わりがきちゃって、えー?もぉ終わり~?って感じてた。中継が終わって、ラスト一曲…メインステからメンバーが散らばって、亀はまた逆側!そう思ってた。



ところが?!キスマイ藤ヶ谷を追ってた相方が亀が来てることに気付いて私と相方は大騒ぎ!だって、2時間あるライブでアリーナにいても亀は全然来なかったのに、最後の最後に来るかもしれないんだもん!!このチャンス逃すわけにはいかないじゃん?!



中継入る前に80%の力を使い果たした私と相方だったはずなのに、亀に気付いてもらうために必死!!ウチワ振って叫んでジャンプして、できることすべてをしたよ!



そしたら…奇跡は起きた!!!亀が止まった。視線の先には私と相方…と信じる!!!じーっと見られること数秒…亀が手を振ってくれた(泣)もぉ~感無量!!!亀は手を振った後もしばらく見てくれてたんだけど、私は放心状態でフリーズしてた(笑)



じーっと見てたのはたぶんウチワの文字が見えなかったからかな?でも、あの視線の先は絶対に私達だって信じたい!!ううん、思い込みでいいんだもん!そう思うことで幸せだったらそれでいいんだよね!



嬉しかったなぁ~!いつも背中ばっかり向けられてる私なのに…見てくれて、手まで振ってもらえるなんて…ほんとなんて奇跡が起きたんだろ!!!おかげでこれまでの記憶は、最後の最後に亀の残像に塗り替えられちゃって、全部吹っ飛んじゃったよ(笑)



衝撃の展開で幕を開けた2013年…今年は亀と私の間にどんなことが起こるのか?諸々楽しみにしながら過ごしていきたいな!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト



12:26  |  亀梨和也  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとうございます。

カウコン、TVで見ました。亀ちゃん、結構写ってましたね。私ドーム、スタンド、天井しかないですが…アリーナ場所によってはそうなんですね?私、身長、160ですが、駄目ですかね(笑)一度はアリーナになってみたいです。苺さん、絶対に亀ちゃん、見てくれていたと思いますよ。亀ちゃんって、そういう人ですよね。間違いないと思います。良かったですね。私も今年会える時は頑張りたいと思います。思いの強さで亀ちゃんを引き寄せたいと思います。私には亀ちゃんしかいないので(笑)
今年も宜しくお願い致します。
みな | 2013.01.05(土) 16:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |